Nicotto Town


すいっちょん


ログインすると♪



今日はニコタの長〜いメンテでした

ログインしてみると、P種が1つ貰えるシステムに

変化していましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちなみにガーベラピンクを頂きました♪

Cコインより断然嬉しいです^^ でもこれでメガっちゃったりして

さらに種を買わせちゃおうなんて、戦略だったりΣ(゚Д゚;


リアでは、起きたら粉砂糖のような雪が少し

積もっていて、綺麗でした^^ 

それにしても今年は雪が良く降ります・・・

そして、夜中は小さな地震で揺ら揺らしていて

夢かと思っていたら茨城の方で5弱でした・・・・・

最近また地震が頻繁に起こるようになってきました(T_T)

アバター
2013/02/15 00:52
>まさやんさん
こちらの方こそ、交換して頂いて
本当にどうもありがとうございました♪
とっても助かりました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2013/02/15 00:49
ありがとうございました。^^

無事届きました。^^

この度はほんとうにありがとうございました。^^

交換が無事終了したようですので、いったん友解除させていただきますね。^^

また機会がございましたらぜひお願いいたします。^^
アバター
2013/02/15 00:44
コメントありがとうでした。^^

受理の上、送りましたのでご確認ください。^^
アバター
2013/02/15 00:35
こんばんは。こちらに失礼します。^^

今回はブログコメいただきありがとうございました。^^

もしよろしければ、

当方 出) ほうき

貴方様 出) みちびく鳥

をプレ交換でおねがいできますでしょうか?

もしよろしければお手数ですが、友達申請いただけると助かります。^^

気づき次第、受理の上、送るようにいたします。

どうぞご検討ください。^^
アバター
2013/02/05 11:39
>きよみんさん
わ〜〜〜
わざわざのお知らせ、ありがとうございます=*^-^*=
ブーツ嬉しです♪
後ほど、友達申請させて頂いちゃいますね♪
アバター
2013/02/03 16:16
☆プレ企画にご参加いただきありがとうございます。

弓使いのブーツ

が当選しました。

プレゼントで大丈夫ですか?
OKでしたら一時的に友達申請しますが、
プレゼントが終了後解除しますのでよろしくお願いします。

フリマを希望される場合は、お手数掛けますがブログの方にご連絡くださいね。
不要のC品を出品していただいたその後に、こちらから応募しますね。

アバター
2013/01/31 22:16
>まっこりさん
ガーベラ、とても可愛いですよね〜〜♪
確かに、メガ花なんて咲いてくれた日は、もったいなくて
抜くのといつも葛藤します・・・・・・・

地震・・・ 怖すぎます;
アバター
2013/01/31 13:43
ガーベラの種はうれしいのですが もったいなくて植えれないよ~

だって咲いたら残しておきたくなっちゃうし・・・・そうするとレベルが上がりにくいし・・><


地震は怖いですねぇ。。。。

まっこりの住む名古屋にも東海大地震がそのうち来そうです!
アバター
2013/01/30 09:43
>ブルーバードさん
長〜いメンテでしたね〜
急にログインが変わってびっくり嬉しいですヽ(〃^-^)/★

何となく雪が多そうな年になりそうですよね。
もう雪かきは腰痛が;
地震・・・・ 怖いです・・・
アバター
2013/01/30 09:41
>御剣しのぶさん
本当にP種、嬉しいです♪
たぶん同じく真っ先に商法に引っかかってしまうかもです(^_^;)

地震、また落ち着かなくなってきましたね・・・・
三宅島が噴火したりと、そろそろ・・・
そろそろなの〜〜〜!?と怖がっています(>_<)
アバター
2013/01/30 09:38
>ぴーたんさん
色はランダムのようで、楽しいですね^^
レア種とか貰えちゃったら、ものっすごい大喜びです♪

地震、ちょっとまた慣れてきちゃったのですが
たまに大きめのが来ると、慌てて非常用具の点検をしています(^_^;)
アバター
2013/01/30 09:33
>くしゃんさん
今年はどうも雪が良く降る年みたいなような(^_^;)
朝起きて、びっくりしました・・・・
まだ前に降った雪が残っている所もあるのに;

地震の揺れ、夢うつつだったので家族に聞いても???
の返事だったので、ネットで見たら「やっぱり、あった!」と
ドヤ顔で言ってました^^;
何だか、大きめのが頻発してるので怖いですよね・・・・・・

アバター
2013/01/30 09:03
>あさぎいろさん
P種嬉しいですよね〜〜!!
ガーベラピンク、同じ色ですね♪♪
アバター
2013/01/30 09:03
>moroさん
P種は嬉しいですよね〜〜♪
CコインはゲームやC花の出荷で稼ぐ事が
出来ますが、Pは難しいので=*^-^*=
アバター
2013/01/30 09:01
>あみさん
P種は、本当に嬉しいですよね〜( ´ ▽ ` )♡

震度5・・・ わりと地震に慣れてますが5は怖いです(T_T)
平気なのは3まで;
アバター
2013/01/29 23:26
ニコタのログイン
長い~間同じだったのに
変わりましたね~(*'-'*)

今年は雪の日が
多い感じもしますね~
(o-ω・)(・ω-o)ネ-
アバター
2013/01/29 15:08
P種嬉しいですよね~♪
うっかりメガっちゃったりしたら、
私は真っ先に引っかかって、さらに買っちゃうタイプかも…w

地震、減ったと思うとまた増えて落ち着きませんね;;
アバター
2013/01/29 10:59
私は白色のガーベラの種でしたー^^
人によって色はランダムなんですねー。

地震は小さくても怖いですよね(>_<)
お気を付け下さいマセ。
アバター
2013/01/29 10:09
おはよーです(^∀^)☆ホント、今年はよく雪が降るよね><
うっすら積もった程度でよかったよ^^;
だよね!夜中自身あったよね!?揺れに慣れてしまったのか
旦那に聞いても「そうだった?」とか言われてあれ〜?気のせい?って
思ってたのw最近日中も弱い地震あるし、なんだかやな感じだね;
アバター
2013/01/29 08:18
P種は、嬉しいです♪(*´∀`*) 私もガーベラピンク貰いました~
アバター
2013/01/29 01:32
P種配るってのは、うれしいですね。。
アバター
2013/01/28 23:29
めっちゃ嬉しいですよね( ´ ▽ ` )♡

震度5;;怖いです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.