Nicotto Town



サイコロ遊び♪


節分にはお家に帰ってしまう鬼さんが、なんだか寂しそうな顔に見えるので

妖精さんは一緒にサイコロ遊びで福笑いをして遊んでいますよ(✿◕‿◡)♬ 

鬼さんは一生懸命にサイコロを振ったら、顔が真っ赤になりました^^;

福笑いの顔も可笑しくて大笑い!!

いっぱい笑って、ニコタのみんなに福をいっぱい

置いていってね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/29 17:43
りんりんさん♪
悪い鬼さんがいてくれるから、鬼退治して平和な気分になるんでしょうね^^;

でも「泣いた赤鬼」の話は何回読んでもホロッとしますよ(*^-^)
アバター
2013/01/29 17:39
夢芽さん♪
日本中から豆を投げられても、めげずに毎年来てくれるので
たまには一緒に遊んでもいいかな~~と思ってますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/01/29 17:34
妖精さんは、オニさんにも優しいんですね^^
オニさんも、悪オニさん返上❢です。

でも・・良いオニさんばかりでは・・豆まきが変テコ?になるのかな。(笑)
アバター
2013/01/29 08:56
鬼さん、笑わして、福を置いていってもらうのね!
妖精さんも、色々考えてくれて、ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.