マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
お肌カユカユ
カテゴリ:
美容/健康
2009/07/25 05:56:40
いきなりアレルギーだかなんだか知らないけど、お肌カユカユ。
皮膚科のお薬塗り放題。早くよくなってね。
#日記広場:美容/健康
ぴかみ
2009/07/25 12:37
私もかゆかゆです。
皮膚科のはしごをしても原因が分からず飲み薬と塗り薬でのんびりやってます。
しかも夏限定でかゆかゆその上四肢にでるので長袖長ズボン着用です。
だから夏場は引きこもってる・・・(((( ノ_T)
でも自分からのSOSだと思ってゆっくりのんびり付き合って行こうかなと思ってます(o^-')b グッ!
違反申告
てぃーろーず
2009/07/25 08:38
カユカユ はやく なおるといいね(*´ω`*)
違反申告
いちごちゃん
2009/07/25 06:20
自己紹介読んだよ!鬱まで行かないけど私も30代から自律神経失調症が時々あらわれるよ
うまくコントロールしないとね!頑張って!あ~ 頑張ってっていう言葉はあんまりよくないね。
自然に楽しいことかんがえることね~
違反申告
いちごちゃん
2009/07/25 05:58
お大事に!
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
皮膚科のはしごをしても原因が分からず飲み薬と塗り薬でのんびりやってます。
しかも夏限定でかゆかゆその上四肢にでるので長袖長ズボン着用です。
だから夏場は引きこもってる・・・(((( ノ_T)
でも自分からのSOSだと思ってゆっくりのんびり付き合って行こうかなと思ってます(o^-')b グッ!
うまくコントロールしないとね!頑張って!あ~ 頑張ってっていう言葉はあんまりよくないね。
自然に楽しいことかんがえることね~