Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お肌カユカユ

いきなりアレルギーだかなんだか知らないけど、お肌カユカユ。
皮膚科のお薬塗り放題。早くよくなってね。

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/07/25 12:37
私もかゆかゆです。
皮膚科のはしごをしても原因が分からず飲み薬と塗り薬でのんびりやってます。
しかも夏限定でかゆかゆその上四肢にでるので長袖長ズボン着用です。
だから夏場は引きこもってる・・・(((( ノ_T)
でも自分からのSOSだと思ってゆっくりのんびり付き合って行こうかなと思ってます(o^-')b グッ!
アバター
2009/07/25 08:38
カユカユ はやく なおるといいね(*´ω`*)
アバター
2009/07/25 06:20
自己紹介読んだよ!鬱まで行かないけど私も30代から自律神経失調症が時々あらわれるよ
うまくコントロールしないとね!頑張って!あ~ 頑張ってっていう言葉はあんまりよくないね。
自然に楽しいことかんがえることね~
アバター
2009/07/25 05:58
お大事に!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.