Nicotto Town



ビックリ。。。

昨日の晩、体重量ったら


77キロでした。。。^^;

絵に描いたようなリバンウドwww

寒さを理由になーんもしない&

夜中のポテチが原因だよね。。。

フラ印のポテチは旨い♪

そんなワケで、再びのダイエット

生活、始めます。

目指せ、68キロ。。。ため息

アバター
2013/01/30 08:19
>パールさん
ね~、仕方ない仕方ない。。。
呪文のように繰り返してます。。。

>ゆぅにゃんさん
ですね。。。ポテチって恐ろしい
食べ物です。。。^^;

>とみこさん
うんうん、人の身体って、不思議な
ものです。。。

>猫どんさん
ガンバリまーす♪ うひ
アバター
2013/01/29 22:38
ありゃま^^;無理なさらないでね。
アバター
2013/01/29 21:30
寒いところにいたら、カロリー使うから痩せるはずですよ~(((´゚ω゚`)))
アバター
2013/01/29 20:08
あ、ポテチはいけません。
あれですごく太っちゃいました(昔ですが)。
なんとか戻してから、ポテチは食べてません・・・><
アバター
2013/01/29 18:14
10キロ近く痩せるんですね。。。ずしますさんの精神力、尊敬します。

クリスマスにお正月と続いたもんね。しかたないです。

でも、がんばってね~♪



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.