Nicotto Town



ドリ券

当たってもコンプはできないw

アバター
2013/02/01 08:54
多分風邪ひいたら1週間以上続きそうw

はらまきが欲しいところだけれど、前に持ってたやつ普通に洗濯したら、小さくなって入らなくなった~
水分はとらないとねぇ~w
アバター
2013/01/31 10:24
早いでしょ!!  自分でもびっくりした;^^

寒いと、お腹の具合もよくないみたい。。。。。
短期間なら食べなくてもいいけど、水分は摂らないと生命に関わるよ@@
アバター
2013/01/30 09:43
ドリ券毎日大量に買ってるからね~・・・

あら、風邪かぁ。
お大事に。
って、治るの早w

私は風邪はひかないみたいなんだけど、この時期はずっとお腹の調子が悪いw
早くあったかくならないかなぁ~
まあでも、飲まず食わずなら大丈夫なんだけどw
そうすると別の支障がでるね♪
アバター
2013/01/29 10:46
当たりも コンプも しない><


昨日は風邪に当たってしまったww
おかげで、食後ちょっとしてから3時間も寝てしまい、1時くらいに起きちゃってw
その後 お風呂まで入って、結局3時ごろに寝たの;^^

でも、風邪は全快したみたい♪   
よかったわ、ヤバかった。。。。。。


寒さで体力が落ちてるから、大佐も酔用心してね(*^-^*)v



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.