Nicotto Town



オニさんたちくつろぐ

画像

オニさんたちが好きな和菓子を求めて移動しました。
パパオニはお肉がほしいらしくじっとお肉を見つめ、ママオニは焼き芋のほうへ移動です。
モモオニは紅茶がほしそうにしています。
アオオニとキオニ、ムラサキオニは和菓子を見つめています。
皆様もどうぞいらっしゃってください。
リビングキッチンのほうです。

アバター
2013/01/29 23:15
ユリエさんのブログもみて、お部屋拝見させて頂きました。
楽しそうで素敵なお部屋ですね。
私には、なんか鬼たちが節分の準備を一生懸命しているかのように見えました。
まるで、クリスマスを準備をするサンタさんのように・・・
また、見に来させて頂きます。
あと、伝言板にコメありがとうございました。
アバター
2013/01/29 21:53
本当にどこだー探せーと言っているようですね。

今日はありがとうございました。
楽しかったです♪。
アバター
2013/01/29 21:28
オニさん達の目が愛嬌がありますよね。
あのお菓子が欲しいって感じでジーッと見ている感じです。
ユリエさんのお部屋には食べ物が一杯なんで
オニさん達も迷ってしまうでしょうね^^
アバター
2013/01/29 19:52
ほんと、沢山美味しそうなものが置いてありますね。
つまみ食いしないところがエライです^^
アバター
2013/01/29 19:35
集めたオニ豆は置かないのですか?
私はあの焼き芋っぽいのが美味しそうです^^
アバター
2013/01/29 18:27
おもしろいですね。
オニさん達移動ですか。
俺はやっぱお肉が一番おいしそうです。
アバター
2013/01/29 18:12
ユリエさん、目の毒なほど美味しそうなものが
いっぱいですね(✿◕‿◡)♬ 
鬼さんたちが欲しそうに見ている気持ちがよ~くわかりますよ(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.