Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


夢(^-ω-^)Zzz..

人生は短い夢のようですね・・・

アバター
2014/01/01 11:45
にこちゃん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 

いえいえ、アメブロは閲覧しましたがコメントはしてませんよ。
アバター
2014/01/01 11:44
白ちゃん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

うんうん、幸せで楽しい時間を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/01 02:35
ディオたま、こちらに失礼します。

アメブロにコメント下さいましたか?違っていたらごめんなさい。
人違いだと困るので念のため・・・。
アバター
2013/01/31 01:28
織田信長の歌にありましたね・・・自分では何か意識がはっきりしすぎて
ユメのような気は・・・何年か前までしなかったですが、、


そうですね、、でも、同じユメを観るなら
できるだけステキな夢をみていたいものです(´▽`)ノ■ 人生はこの溶けて消えてしまう泡沫のチョコのようでもあると思う
バレンタイン近くの白でした。でも、魂はチョコを味わった時のしあわせを忘れないものだと思いたいです。
アバター
2013/01/30 18:52
さきたん、コメント・stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

思いっきり長生きしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/01/30 01:44
ニコタの平和は私が守ってア・ゲ・ルSTP&WTR

臨死体験ってなかったように思います。 神様にまだくるな~

って蹴飛ばされたのかしら???凹〇コテッ
アバター
2013/01/29 22:27
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんは発病したその時に臨死体験をされましたか?
アバター
2013/01/29 21:08
この前倒れた(実際には倒れてませんが)時に『もしかしたらこのまま死ぬかもしれない』って

思いましたがその時は感情がなくて ありのまま冷静に受け止めました。 だけど結局は短い夢

みたいな物でしょうか?? 自分があまりに無感情なんで、 そのことにびっくりしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.