Nicotto Town



おお、間に合った。

 レベルアップ特典のメダルがあるということもあって、意外と頑張れば限定アイテム集まるようです。

 結構、最適な出荷とは程遠い感じだったのですけどね。
 意外と、考えられたバランスで設定されているのかもしれませんな。
 でも、実際のところ苗になってたメダルを放出させられただけの気がしなくもないのですけどもwメダルになりうる総資産としてはずいぶんと減少した気がする。

 一月~二月分がまだなんですけども。次がリリースされるだろうから、苗にしてしまうと、またメダルに戻すのがめんどうなんだろうなぁ。

 しかし何だな。
 不惑も近い年齢になって、マセた小学生の経済論みたいな、論理や裏づけのないものをまじめに書いてみた的にさらすのはちと見てるほうが脳みそかゆくなる。
 論理が構築できてないガラクタの末尾にドヤ顔の似非名言。
 うん、説得力がない。
 自分が書くものだって、ほめられたものでもないわけだが、それでも、頭で構文解析しながら、誤字脱字誤変換誤用でエラーが山ほど割り込みかかるようなものを見るとなんかもう生きることが馬鹿らしくなってくるw
 なるほどなぁ。だから注意力足りなくて小学生でもやらないような壊し方するのだなとか残念に思うけど、周りの人には普通の人に見えるんだろうか。エラッタは見えてもお友達じゃないからな…。どうしようもないけどもさ。

 それでも、周りにとげのない言葉を並べ、スゴイデスネーってやってりゃ、お友達くらいは出来るらしい…が、自分にはそんな実のない仲間いらねぇwっていうか、自分を偽ることにストレスを感じるだけだろうなぁ。 

#日記広場:ニコッと農園




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.