Nicotto Town


♥ゆうみ♥


うちの、ゆうちゃん♥


ペットのゆうは、”天然ボケで尻尾をふる”らしいです。。。

天然ボケって、飼い主の私に、似てるってことですかね~・・・

アバター
2013/03/15 22:54
わかりにくく書いたのもあります。
まりは、ブログの書き込みは無口なんです^^

あの、うさこさんとこに書き込まれていた、ゆうみさんの書き込みを見ました。
ご両親、どういう形で亡くなったのかなと ??
アバター
2013/01/30 16:34
NKAファンクラブに入りませんか?
このサークルに入ったら、メンバーの子に2票入れれることができます。
総選挙の締め切り明日までなんで、早くサークルに入ってもう1票追加することをお勧めします✿
アバター
2013/01/30 01:22
ゆうみさんは、「ゆう」がキーワードなんですネ。
“天然ボケ”、愛らしいです^^
アバター
2013/01/29 22:01
おいらのわんわんも連れていこうかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.