Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(ノ_・。)


昨夜庭の収穫をした後
どうやら急いでいたのか
種を撒くのを忘れたようです・・・・・
今日からケーキも発売されましたが
育てるのはいつになるでしょう^^;
種だけ買っておきますか

ところであのついて歩く動物たち
3匹でひとつのアイテムと書かれていますが
3回ミラクルしろということでしょうか?
それなら諦めようかな^^:

アバター
2013/01/30 19:24
はい^^;
下の方で答えを書いてくださった方がいました^^;
アバター
2013/01/30 18:48
いや 一回ミラクルすればいいんだと思いますけど? ^^;
だってメガ4本で合成するんだから 3回もミラクルなんて無理ですよ^^;
アバター
2013/01/30 17:14
>onpuさん
そう思いましたよね^^;

>トシさん
そうですね^^;
そして嵌る¥¥:

>momocur1さん
ユキグマは諦め状態です^^;
ついて歩くこの子達欲しいですよね・・・
仲間~\(^o^)/
アバター
2013/01/30 09:31
ううっ、またもや頭のせとか、いろいろ出てきましたね。
ピンクのユキグマも、いまだに作れていないのに、どうしよう。。。
と悩みつつ、しっかりタネを買って、植えてしまいましたw

ついて歩く動物。。。欲しいですよね。

PS. 私も、「3回ミラクらなくちゃいけないのっ? 」 と ついさっきまで思っていました(^-^)

アバター
2013/01/30 06:18
Pアイテムのは楽しい趣向凝らしたものなんですねぇ~www
アバター
2013/01/30 00:20
1回ミラクルになると
3匹ついてくるんじゃないですか?
アバター
2013/01/30 00:14
>蘭丸さん
諦めた方がいいかな?

>みかんさん
ですよね^^;
ピンクのブタさん欲しい~
アバター
2013/01/29 22:59
いや、いくらなんでも3回ミラクルは・・(^^;
アバター
2013/01/29 22:54
チョコレート商戦と同じで
これぞニコッとさんの策略(笑)
根気よくミラクルくるの待っていたら、
ものすご~い金額になってしまいそう・・・
アバター
2013/01/29 22:37
ユキグマも諦めたんですよね^^:
アバター
2013/01/29 22:31
ミラクル・・・なかなか
ままならないので既にあきらめモード・・・^^;
アバター
2013/01/29 22:27
1匹でいいんですか??
頑張ろうかしら・・
アバター
2013/01/29 22:16
三匹一緒だよ。
それがミラクル^^ あはは

アバター
2013/01/29 22:11
ですよね^^;
アバター
2013/01/29 22:10
そうなの?!
私もあきらめようかな・・・~(=^‥^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.