Nicotto Town


そらの記憶録


掲示板


 インフルエンザA型に感染してしまいました。
 熱も通常より高く、起きているのがやっとです。

 皆さんのお庭訪問する余裕がないので、元気になったらまた改めてご挨拶に参ります。

 何か、ある方はこちらのブログのコメ欄を使ってください。

アバター
2013/02/09 23:46
こんばんは(;;>_<)/ もたつきつつの駆け足訪問で御免なさい;;
無理せずゆっくりした週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2013/02/09 22:44
こんばんは。寒いですね~冬眠したい気分です。^^;ステプお届けです。
アバター
2013/02/09 06:20
おはようございます。
出勤前に訪問させて頂きました。
お休み中も訪問ありがとうございました。

日常に余裕が出来ましたら、また以前のようにお邪魔させて頂こうと思います。
そらさんも無理なさらず、訪問は気にせずに療養して下さい。
アバター
2013/02/08 23:15
こんばんは。今日はホントに寒い1日でした。
新イベント、訳のわからないまま12時間に設定しておいたらアイテム貰えました。
アバター
2013/02/08 11:49
STP・お水 お届けです♪
アバター
2013/02/07 23:53
イベ用に一応着てはみたけどコーデでポイント稼いでって、最近、商魂逞しい気がするけど(・・;)良いの?
アバター
2013/02/06 22:41
壁]_';)/ コソコソ、こんばんは~
此方では雪まじりの雨で1日ずっと寒かったです;;其方は如何でしたか;;?
暖かくしてお過ごし下さいねv
アバター
2013/02/06 06:47
ざいます。無事出社
アバター
2013/02/06 00:01
こんばんは^^
インフルエンザは回復に向かっていますか(´・ω・`)
早く元気になりますように☆彡
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/04 23:32
こんばんは(*´∇`)ノ 
暦の上では立春✿でもまだまだ寒さとはお別れ出来ないようですね;;
ご自愛下さいねb
アバター
2013/02/03 23:42
こんばんわwおにわーそとww
アバター
2013/02/03 23:24
(*'-')ノこんばんは♪
恵方巻き、思っていたよりご飯が多くお腹いっぱい~すでに眠ねむzzz
引き続きお大事にです^^
アバター
2013/02/03 22:49
こんばんは^^
今日は節分でしたね^^
福は~内~♪たくさんの福が訪れますように~(✿◡‿◡)
アバター
2013/02/03 21:50
こんばんは~^^
昨日今日は暖かいですね。マフラーも毛糸の帽子もいりませんでした^^
インフルエンザで高熱でるとツライので、どうぞお大事にしてください。
ゆっくり休養できますように~
アバター
2013/02/03 13:47
遅くなりましたが、2月もヨロシクお願いします(◡‿◡*)❤ 今日は恵方巻を食べて無病息災を願おう♪
アバター
2013/02/03 01:32
こんばんは☽今年は南南東を向いて恵方巻きを食べるみたい…鬼でも幸せになりたいなぁ…^^
アバター
2013/02/02 23:39
(*'-')ノこんばんは☆今日もバタバタでごめんなさい;明日は休みなのでお家でゆっくりする予定です♪
アバター
2013/02/02 20:36
こんばんわ。
ステキとお水届けます。
お大事に(´ー`♥)
アバター
2013/02/02 20:30
こんばんは、今日は2月思えないほど暖かですね。寒暖の差が激しいので体調管理が大変だと思いますがどうぞお大事にね!
アバター
2013/02/02 13:52
こんにちわ^^超久しぶりのINです^^INしてない間も訪問ありがとう★STP&水遣りお届け★
アバター
2013/02/02 00:34
こんばんは~久々にニコタに来ました。
そらさん、インフルエンザとは・・・どうぞ、お大事にしてくださいね^^

私は1月下旬に1週間ほどハワイへ旅行でした^^
何度か行ってるハワイですが、今回はハワイ島のみでした。
星空を見てサンライズのツアーに参加したり、島内1周ツアーに
参加して満喫してきました。
あとはコンドミニアムで、のんびりしてましたが、もう少し時間が
欲しいところでした^^;

コンドミニアムは自炊ですが楽しめましたよ^^v
暖かくて落ち着いてのんびりできたのが良かったです。

帰ってから3日間はバタバタでした^^;
ニコタにINできたのもつい昨夜~~ (;一_一)

これからまた訪問しますね~
よろしくです。^^
アバター
2013/02/01 23:55
今晩は。ようやく巡回復活です~素敵な週末になりますように( ^^) _【stp&メガ祈願水】
そらさんはインフルでしたか、はやく良くなりますように
お大事になさってくださいね。
アバター
2013/02/01 23:35
(*'-')ノこんばんは♪
この頃、昼間は少しだけ暖かいので過ごし易くて嬉しいです♪
アバター
2013/02/01 21:03
こんばんわ。
今日はとても寒い日でした。
そらさんはやくよくなってください。
アバター
2013/02/01 14:34
こんにちは!2月もよろしくです。
俺も正月にインフルA型にかかり2日間寝込みました。
頑張って治して下さいね。。。ファイト!
アバター
2013/02/01 14:07
2月ですね~!今日はとても暖かくて、なんだか調子が狂いそうです^^

お大事に~!
アバター
2013/02/01 13:18
お昼の訪問です。
アバター
2013/01/31 22:55
スーパー銭湯に6時間もいました。
アバター
2013/01/31 21:04
インフルにかかってしまったんですね。
熱が出ると辛いですね><
どうぞお大事にしてゆっくりおやすみくださいね。
今月もお世話になりました~✿また、2月もよろしくです^^
アバター
2013/01/31 20:27
2月は2連休から始まります(´・∀・)b
アバター
2013/01/31 17:39
こんにちは!
1月最終日の訪問です(#^.^#)
ほんといつも早く感じます!
体調どうですか? 高熱下がってればいいですが。。。
アバター
2013/01/31 09:36
今日は人生区切りの日になりそう。単身、敵地に乗り込んできます。

夜には元気な身体と心で生還したいなぁ。
アバター
2013/01/31 07:59
2013.1 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
しっかり治してくださいね。お庭の水撒きはまかせてください。
お大事に。無理は禁物ですよ。
アバター
2013/01/31 07:36
おはようざいます
アバター
2013/01/31 00:46
大丈夫ですか?
お大事にしてください…☆
アバター
2013/01/30 23:53
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/01/30 23:13
こんばんわー 
今日は雪が降ったり止んだりの一日でした。
アバター
2013/01/30 23:04
夜の巡回です。
アバター
2013/01/30 22:01
わわ><;;お大事になさって下さい;;
無理を重ねると長引いてしまいますので、
しっかり治して下さいね;;
アバター
2013/01/30 21:24
こんばんは!
インフルは・・・ツライですね(´;ω;`)

無理せず、ゆっくり、しっかり 治してください。
お大事に!
アバター
2013/01/30 20:48
今晩は^^
インフルエンザにかかってしまいましたか…
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね^^;
アバター
2013/01/30 19:45
たいへんだΣ( ̄ロ ̄lll)
お大事に。。。
アバター
2013/01/30 19:01
ニコットナビって、今さらナニ?・・・で、いいかな~♪
アバター
2013/01/30 17:07
❀コンニチハ❀久々にお部屋アイテムを購入~♪またしても、Cコイン不足に…(ノω`*)
無理せずに、ゆっくりと休んでくださいね。早く治りますように!お大事に☆
アバター
2013/01/30 16:43
こんにちは!ステキ☆ポチン♪
アバター
2013/01/30 16:25
大丈夫ですか!?
早くよくなってくださいね^^
お体には気をつけて。
アバター
2013/01/30 09:28
大丈夫かなぁ?
まずは、身体だからね。

訪問のコトは気にせず、治すことに専念してね。
私が、会いに来るから。

お大事にしてください。
アバター
2013/01/30 00:28
大丈夫ですか(´・ω・`)
ゆっくり休んで治してください☆彡
アバター
2013/01/29 23:58
こんばんは、ケーキフラワー植えようか悩み中、しかし頭乗せ多いですね(^^♪
アバター
2013/01/29 23:44
こんばんは!
インフルエンザですか。。。
それは辛いでしょう 
無理しないで休養とって下さいね お大事に。。。
アバター
2013/01/29 23:00
こんばんわー 
今日は曇りで雪がちらちら降ってました。
早く治るようにゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2013/01/29 22:59
大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
アバター
2013/01/29 22:58
こんばんは(*^-^*)
あらら・・・インフルエンザですか。
お大事にね。
アバター
2013/01/29 22:49
いつも訪問ありがとですぉ~♪
インフルエンザ>_<とは‼
お大事になさってくださいおー。
早く治ります様に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.