Nicotto Town



ユリエさんが来てくれました(✿◕‿◡)♬ 

画像

やっと鬼ビンゴが完成したので、お部屋を模様替えしてホットしたら

ユリエさんが遊びに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

鬼ファミリーも行儀よくならんでお出迎えしてくれました♥

お茶もお団子も用意していたのに

お話しが嬉しくて、食べてもいただかなくて失礼しました(@_@;)

今度は温泉にも入って、ゆっくりしていって欲しいです♪

写真を一緒に撮ってもらえて嬉しかったですよ♪

ニコタの皆さんも、モモゾウさん達が待ちきれなくて

居眠り(一人してますが^^;)しないうちに

遊びに来てくださいね(✿◕‿◡)♬ 





アバター
2013/01/30 16:13
昨夜は初めてユリエさんとお話が出来て
嬉しくてドキドキしましたよ(。◠‿◠。✿)

PCの操作が遅くてモタモタとお待たせして
ごめんなさいね<(_ _)>アセアセ

又10時以降はイン率が高いので遊びに来てくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/01/30 10:43
おはようございます。
昨夜は遅かったのにお邪魔してしまいました。
寝る前にちょっとお部屋をのぞいてみるだけだったのですが、
けめこさんにお部屋まで案内してもらい、温泉などみせていただきました。
素敵なお部屋で掛け軸も生け花もあり、カレンダーもちゃんとかかっていました。
湯呑も人数分あって細かな気配りが行き届いていました。
今度はゆっくりとお菓子をいただいてお話したいです。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.