Nicotto Town


ひなたん 日記


部屋…これ以上置けないww

画像

今は、「マリモ」ちゃんに挑戦中です♥

「あかてがに」は2個ゲットしました~

「パンダ」の2個目は売ってしまったw
しまったw お持ち帰りしとけば良かったと、
後で後悔しましたw

「真珠」の2個目は、お持ち帰りました。。
売れば50コインだったんですけどね~
ちなみに、「パンダ」は20コインでした。。

部屋これ以上置けないっすwww

アバター
2009/07/26 10:08
>はるさん
アカテガニのイベントから頑張りました~
毎日してると沢山釣ってしまってww

>梨咲さん
σ(´∀`●)もジャクシ<空色>を知らずに売ってしまってたw

>junさん
昨日で「ぱんだ」は4匹もw
今度、レアばっかり部屋に飾ってみますw
アバター
2009/07/26 00:37
ぱんだ君釣ったんだ・・・しかも2匹も・・・
おいらの前にはぱんだ君がなかなか出てきてくれませんorz
真珠も・・・。   それにしてもまた魚増えたね~w
アバター
2009/07/25 15:02
まりも釣ったんですけど、うっかり売っちゃいました(^_^;)
後悔の念で一杯です・・・
アバター
2009/07/25 09:33
すごwい(@V@)

いっぱい・・・♥♥♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.