Nicotto Town


ニコッとタウンの片隅で。


【コーデ】料理人


夜の部の仕込をしている料理人のコーデです。
寒い時期は、あたたかい鍋料理が人気メニュー。
きのこたっぷりのヘルシーなお鍋が女性に人気です。

アバター
2013/01/31 18:35
ちょこみんとさま
ここ何日か、とても寒い日が続いていますよね。
ウチも、お鍋が多いですw
お鍋にすると野菜をたくさん食べられるし、美味しいし、あったまりますよね♪
色々な味や具が選べるので、飽きにくいのも良いですよね~
頭に乗ったどんぶりは、試作兼お昼です♪
アバター
2013/01/31 02:31
ほんと、毎日寒いですよね~
うちの冬の夕食はお鍋ばかりです。
でも、いろいろな味の鍋があるので、飽きないかも。


ところで、お鍋もいいのですが、頭に乗ったどんぶりも気になりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.