Nicotto Town



最近見た夢と言われてもねぇ・・・。


最近見たと言えば「荒らし」に在って破棄した掲示板が見つかった。

見つかったと言うか、
偶然検索一部の字が合ってその中に在った。

開いて見て私が糖尿病になった原因が解った気がした。

2004年とある。

この頃から「荒らし」に会い始めた。

ちょうど色々な政治的な事を書き始めて
既に色々な左翼の嘘が暴かれて終わって
今度は其れが広まった頃である。

突然掲示板の会社事なくなった事も在った。

勿論検索をかけて内容によって「荒らし」をしまくって居るのだろう。

次から次と掲示板が襲われた。

掲示板が書けない状態になったり、
その掲示板の会社事なくなったりするので
尋常じゃない事が世の中で起きている事が解った。

余程の大きな組織が動いているのと下っ端を使って「荒らし」をやって居るのだろう。
その前に「南京大虐殺」から「従軍慰安婦」が嘘だと長い事かけて検証した後だったので
それを多くの人が広めた事によって、
どうやら大きな組織が動いた様だ。

それと同時に人海戦術であちこちの掲示板で「荒らし」をやらして居る様だった。

私は政治的な事を書く掲示板以外にそれとは別に掲示板を持っていた。
そこも次から次と狙われた。

その時点で慌てた。
私個人なら自己責任だが、どうもその人間関係も調べて居る様だ。
フェイスブック等も無いので、
掲示板に書いて来る人を頼りに探した様だ。

ついに当時は警戒なしにメール先を書く場所が合って書いたメール先を見つけて
突然荒らしメールが来る様になった。

その人とメールのやり取りをしなくてはいけない事が合って
全く普通の会話しか書いてない其の掲示板にメール先を書いたのだ。
それをリンクして行って見つけたらしい。

その荒らしメールに付いて書いて在った。
『初めてメールが来た人なので、「始めまして」と書いてある。女性の人からだ。近所に住んでいると言う。主婦だと言う。
何処で住所を知ったのだろう。
いきなり悩み相談をもちかけられた。性の事で悩んでいるらしい。
色々詳しく書いてあってメールが欲しいようだ。
まず、主婦の私としては、何処で近所に住んでいるらしいと解ったのかと言う事に関して不気味である。
大体近所って何処よ!?
何で私に相談しようと思ったのよ。
何と素敵な夜をプレゼントしてくれると言う。
車で迎えにきてくれると言う。
食べ放題に連れて行ってくれるのかも知れない・・・。

こんなのに引っ掛って返事を出す男が居るのだろうか・・。
私も出してみようかなぁ・・・。
結婚ウン十年の主婦です。体の事で悩んでいます。
3段腹とたれ乳たれ尻なんですけど、どうしたら良いでしょう。
出来れば無料で何の運動もせず、食っちゃ寝、食っちゃ寝、している間にウエストキュッ、乳がボイン、ヒップがピッっと上がる方法が無いでしょうか?
一度お会いして相談に乗って欲しいと思っているんですけど・・・・。
                                           』

別の日のカキコミ

お便りコーナーの次回のテーマが「今年思い残したこと」だった。
毎年ダイエットをするぞと誓ってその年の暮れに去年の暮れより太っている自分を認識する。

そんな事とても書いて送れない。
やって見たかった事は
蟹シャブを腹いっぱい食いたい。
○×のワンホールケーキを真ん中から食い散らかしたい。

毎日好きな事をやって好きなだけ食べても引き締まって出るところは出て、引っ込むところは引っ込む体が欲しい。』



当時はまだ糖尿病と診断されていなかった。

でもいずれそうなる運命だったと私は認識した。

アバター
2013/01/30 16:27
ちょみ 様
其の「荒らし」が来る数年前は「南京大虐殺」にしろ「従軍慰安婦」にしろ
「在った派」も「無かった派」も両方共もしかしてと言う感じでした。
其の為に一生懸命実際の資料を探してきてはネットに始めて写真で載せると言う作業が多かったです。
戦前の朝日新聞の記事も南京大虐殺の当日近日の朝日新聞の記事を載せて載って無いと調べたり
南京陥落の時の朝日新聞の記事も探して来たりしてその記事を写真で撮して載せていました。
更に当時居た海外の人の日本兵の悪事を後に追求する為に南京中を歩いて聞きまわってメモを残して
居た人の本か何かも実際の映像を載せて写真も載せていました。
勿論当時の隊の記録も調べて載せていました。
お互いに何が在ったのか「真実が知りたい」との事だったのでしょう。
検証の末に出た結論が30万人は無かった。

但し死体を埋めた記録が後に増えたのですが、
改ざんされたとしても、それを改ざんと考えなくても一万5千人位だったと思います。
と言うのも埋めたとした人数でお金を日本軍は払ったのですが、
後に多くなって書き直して請求されています。
其れが更に既に埋め終わって記憶は忘れましたが、
また埋めたと言う人数が書き直されて請求が来ています。

それでもその人数で最初は数千でったと思います。

海外メディアがそれも実際に見たのは十数人です。
捕虜が銃殺されたのです。
敵兵捕虜は200人はいたと言うその記者の証言で捕虜が全員銃殺されたとして200人です。

更に海外の神父が日本兵の悪事を全て此処に書き残すとしてメモして出された本では
2000?人程度の記憶があります。
どこでどう言う理由で殺されたのかも、記述されていました。

それと当時の冷凍技術の無い時代でしたので、
中国人の組織を雇って埋めました。
人数によってお金を払って居るので軍に何日に何名でいくら払ったのかを記録されています。
其れが埋め終わってから日にちが立つと増えて言い直して来てお金を取りに来るわけです。
それで飛躍的に日にちが立つと増えて行きます。
掘り返して確認しないと解るともっと増えて行きます。

今から考えるとスマトラ沖地震での死者の数と死体の処理を考えると
当時どの新聞もそれを書かないと言うのも可笑しな事です。
アバター
2013/01/30 14:18
『荒らし』かぁ…何かもかもがもう懐かしいです…
私も結構早い頃から、オタ系のサイトを作っている友達がいたので、
掲示板で色々目撃しました。
あの頃は本当に、掲示板というツールしかありませんでしたものね。
しかも掲示板には自分のメアドを入れるという今ではダメだろソレ的なツールもありましたし…
昨今はもっと表に出ないツールがあったりするので、もっと陰湿な荒らしがあるのかもしれませんね。
ツィッターもwebメール機能があるので、油断できません~
インターネット、便利と狂乱が表裏一体で、うっかりな発言が出来ませんね。
ニコタは何故か穏やかに過ごせて嬉しいです^^
のたもたさんのブログも、邪魔する方なく、いつも感心しながら読ませていただいてます。
コメント書くほどの知識がないのでスルーしてますが、本当にいつも勉強させてもらってます^^
これからも頑張って読む価値があると思っていますので、頑張って書いてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.