Nicotto Town



レリピー♪ レリピー♪ レリピー♪ ゲリーピー♪


平成25年 1月 28日 午後何時だ? 6時か???

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ嘔吐が・・・

うぇヽ(゚∀。)ノウェ Σ(☉ω☉) !














うぇ━━━━━━Σヾ(゚Д━━━━━━ !!!!












ぷぅっしゅ~il||li_○/ ̄|_━━━━━━ !!!!













と、なり 1月29日PM8時まで 家に帰れませんでしたとさ( ´∀`)







アバター
2013/02/07 13:58
こんにちわ!
アバター
2013/02/05 22:48
それ・・・ノロだったんじゃ・・・ (。◕ˇдˇ​◕。)
アバター
2013/02/05 17:44
雪雲接近中!
アバター
2013/02/05 10:33
お久です^^お元気ですか^^

って・・・嘔吐て・・大丈夫ですか?・・

ぴいちゃんとらぶらぶして・・
早く治してください^^
アバター
2013/02/04 21:50
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪今日は日中外で22度あり凄く暖かかったですこちらではもう春一番が吹いたみたいですよ^^日中は皮膚科に行きましたついでにお昼はリンガーハットで餃子定食食べました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/02/01 12:13
こんにちわ!

アバター
2013/01/31 22:48
ノロウィルスでは!?高熱が出たらまずノロだと思われます!!
医者に行ってください!!
アバター
2013/01/31 10:38
こんにちは!
アバター
2013/01/30 13:29
θ 薬
o■(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・ゴフッ!!
アバター
2013/01/30 13:27
ノロに襲われましたか(u_u)
お大事に~
アバター
2013/01/30 12:00
胃腸の風邪流行る時期だから><
早く良くなるといいね><
アバター
2013/01/30 11:27
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

(。-_-。 )ノハイ かなり心配しましたぁ~~~・・・・・(。´・_・`。) (∥ ̄■ ̄∥)
どんどん顔色悪くなるしぃぃぃ~~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
たけ~~~~(´;д;`)ウッ・・   。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ってなってたぁ・・・・・|!lil!|(lll´+д+)

早く良くなってくるといいなぁ。。。(。´・_・`。)  水分補給は忘れないでねぇ~^^

ばい菌さん~~ たけの体から出て行ってねぇ~(〃´▽`)/^^^'`*ばいばいきぃ~~ん★

無理しないで お腹温めてねぇ^^
アバター
2013/01/30 11:12
今はどうですか?
たけしさん色々無理しちゃってるのでは?
やる気が無くなると、プシュ――――ってなって身体がどんどん
弱るから。私が良い例ですけど、今は身体も動か無い状態。
早く景気回復するといいですね。
気力で体力も戻って来るかも知れないですからね。^^
頑張れたけしさん お大事にね。
アバター
2013/01/30 10:08
ノロではなかったのですね^^

ただの、嘔吐下痢でしょうか?
これからは気を付けないと危ないですよね^^

お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.