Nicotto Town



あったかい?

今日は3月並に気温が上がるとか。

確かに、通勤途中にある畑も霜が降りてなかった。

でもやっぱり寒い!!

夏が恋しいよぉ・・・。

アバター
2013/02/02 16:31
>よし坊さん
みんなって誰!??
アバター
2013/02/01 23:17
満開の桜並木もいいけど、桜吹雪の中を歩くのも素敵だよ。

MIKAとおいらならお似合いだぁ~(^o^)/

え? おいらが言ったんじゃないよ。

みんなが言ってるんだよ。
アバター
2013/02/01 21:29
>よし坊さん
いまどきコートの襟を立てる人、いないんじゃないの!?(笑)

春もまだ寒いから、夏がいい^^
秋も寒いのに厚着できないからきら~~~い(T_T)

あ、でも満開の桜並木を歩くのは大好き♪
アバター
2013/02/01 03:01
夏はヤダ! 暑すぎる(>_<)

春もヤダ! 花粉が飛ぶ(>_<)

やっぱ秋! だってロマンチストだも~ん(^o^)/

コートの襟を立てて、神宮外苑の落ち葉の中を歩きたい。

ふふふ、おいら素敵でしょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.