Nicotto Town


宵待ち歩行


最近見た変な夢


お正月に親戚の家に泊まった時に久々に金縛り&幽霊の夢?を見ました^^;

金縛りの時は身体が起きていて頭が寝ているからそんな夢を見るといいます。
多分、そこは数年前に亡くなった祖父母の部屋だったので
何となく意識してしまって金縛りついでにそんな夢を見たのだと思いますが
やっぱり気持ちのいいものではないですよね。

幽霊の夢付きじゃない金縛りだったらストレッチ効果があるのか
結構コリがほぐれるんですけどねw

アバター
2013/02/06 15:29
>maririnさん

こんにちは、レス遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

金縛りは、僕も小3位まではまったく経験したことがなかったのですが
一度経験してからは1年に数回の割合でなるようになりましたね。

今までの経験上、主に疲れが溜まっている時になりやすいように感じます。
やっぱり筋肉が凝ってるって事なんでしょうかね?^^;

金縛り=幽霊という刷り込みがあるせいか、金縛りに掛かる時は
大概幽霊やそれに近いものの夢を一緒に見てしまいます。
最近は慣れてきて大半は恐いとも思わなくなったのですが
たまに本当にリアルな夢を見る事もあるので、
さすがにそういう時は寝覚めが悪いですw
アバター
2013/01/30 18:11
こんにちは♪ たまたま お邪魔しました。
金縛り?ってすごいですね
私は金縛りになったことはないです
どんな感じか気になるところもあります

あと幽霊の夢っていうのもあって・・・
なんか不思議な体験でしたね

いきなりお邪魔しちゃってすいませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.