Nicotto Town


いい年してますが


さっそく友達ができたでやんす


はじめて1時間くらいで友達ができたでやんす!

心優しいお二方
桜さま と らんさま ありがとうでやんす!

空気読まずにひとりでしゃべってるので、
気になった方は是非絡んでほしいでやんす!

アバター
2013/05/06 09:29
名前変更しました^^

コメの下のものですw
アバター
2013/04/29 07:43
みっなさーん桜でーすw
では僕から問題!((プレないけど答えてねw

僕は、12歳です、バスケ部です。僕は中学何年生でしょうw

当たったら無言stpしにいくでーw

間違えたら・・・。呪いにいくよーw

”たまにみんなのおうち行くからねー友達解除しないでね”

        ~友限、桜からのコメでした。~
アバター
2013/01/30 22:37
ww

OKです!
んじゃ、どんどん呼ぶよww
アバター
2013/01/30 22:33
えむ様

どんどん呼んで下さいでやんす!
アバター
2013/01/30 22:30
はい!
んじゃ、呼び捨てでww
アバター
2013/01/30 22:12
えむ様

あまり違いがないでやんすね。
呼び捨てで良いでやんす!
アバター
2013/01/30 22:06
らん様

こちらこそ何もいらないでやんす。
らん様が元気であれば十分でやんす。
アバター
2013/01/30 22:06
じゃあ、翔太郎様か、翔太郎君か、翔太郎の中から選んでいいよ!
アバター
2013/01/30 22:02
えむ様

お好きなように呼んで欲しいでやんす!
アバター
2013/01/30 22:01
プレしなくていいよ~
今度なんかあげるね~
アバター
2013/01/30 22:01
らん様

マイメロちゃんはプレゼントできないアイテムみたいでやんす
残念でやんす

いやいや、らん様の方が可愛いでやんす!
アバター
2013/01/30 21:57
気づくの遅くなってごめんね!

いやいやー・・・
呼び捨てでもいいんだよ?

うちはなんて呼べばいい?
アバター
2013/01/30 21:56
pコインだっけ?
pコインもってないからむりかww
アバター
2013/01/30 21:56
照れるわぁ^^
マイメロの方が何倍もかわいいやんす^^
私も、ほしいなぁ
コインためなきゃ><
アバター
2013/01/30 21:53
らん様

マイメロちゃんよりもらん様の方が何倍も可愛いでやんす
アバター
2013/01/30 21:51
様やめられないのねw
やっぱマイメロかわいいね^^
アバター
2013/01/30 21:49
らん様

癖ですが気まぐれでやんす
アバター
2013/01/30 21:49
様くせなのかな?
らんでいいやんす^^
アバター
2013/01/30 21:42
えむ様

えむ様呼びは癖でやんす!
どうぞよろしくでやんす!
アバター
2013/01/30 21:41
いえいえww
うちの方こそありがとね!

えむ様って言うの違和感ないの?ww
アバター
2013/01/30 21:37
ww

えむでいいよー!


暇なら絡んでくれない?
アバター
2013/01/30 21:35
えむ様

気づくのが遅くなってしまって申し訳ないでやんす
ぼちぼちまだやってるでやんす
アバター
2013/01/30 21:21
良かったですね!

今、暇ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.