Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


最後の一口までシリアルをサクサク食べられるボウル


朝ごはんの定番、シリアルと牛乳。のんびり食べていると、シリアルがべちゃっとした歯触りになってしまいます。

それならば、シリアルと牛乳を分けて入れ、食べる分だけ牛乳につければいい。シンプルかつ画期的なアイデアです。

シリアル以外にも、クッキーと牛乳、スープとクラッカー、チップスとサルサソースなど、用途はいろいろ。

画像はこちら

http://www.roomie.jp/2012/05/5844/



http://www.lifehacker.jp/2013/01/130130roomie-republished.html

アバター
2013/01/31 23:41
ぱふぇにはいっていると

あげぞこ にしかおもえない~ w
アバター
2013/01/31 21:46
わかるような気がする
でも、わがままなのは。。
べちゃってなったのも少し混ざっててほしいのだぁ
シリアルに細工してください~
牛乳はじくシリアルとしみ込んじゃうシリアル~~~

パフェは、フレーク入ってたほうがおいしいよね♪
アバター
2013/01/31 20:33
ゆうりん

もったない かみさま よろこぶあるね ww
アバター
2013/01/31 20:33
ばななりん

インしちゃいますっ w
アバター
2013/01/31 20:32
夢りん

おとなだにゃ w
アバター
2013/01/31 20:32
呉りん

しりある つぎたしたべればいいのかにゃ w
アバター
2013/01/31 16:55
シリアルは牛乳入れたら速攻完食!
それか、小さいお皿に入れて何度もお替り♥
アバター
2013/01/31 15:52
INする回数はあまり多くないけど
仲良くしましょう。
アバター
2013/01/31 12:53
ありそうでなかったものですね^^

私は、べチャッとなったのも、残った牛乳も嫌いなので、
牛乳は、少ししかかけません^^
アバター
2013/01/30 21:52
広場からです!!
確かにそうですね!!
何故かそんな方法思いつきませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.