Nicotto Town


いい年してますが


今日の晩飯は

みなさん何をお召し上がりになられたでやんすか?
私はまだ決めかねているでやんす。

焼肉が食べたいでやんす。
ひとり焼肉は寂しいでやんす。

アバター
2013/01/30 22:05
うらん様

チャペルでは騒がしくしてしまい申し訳ないでやんす。
こんなところにお越しいただき感謝でやんす。

素敵な晩御飯でやんすなー。
お料理上手でやんすね?

今日は焼肉は諦めまして、塩辛と蒲鉾だけにするでやんす。
アバター
2013/01/30 21:59
先程チャペルでお見かけしたので訪問させていただきました♪

一人焼肉ですか・・・
一人でも違和感はそんなにないかと思いますよ~w
今日は生姜味噌とご飯、もやしもの炒め物を食べました~ヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.