Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なにか?


どうせ課金するし・・
一気にしてしまえば(開き直り)
背景が貰えるなと・・
そしてアイテム発売日なのに
購入したのはケーキの種・・・
じつはゴシックってあまり好みじゃなかったりして^^;

そうそう他で飼っているブタさんが
ゲーセンでUFOキャッチャーにお目見え
シリアル番号入れると
ブタさんが着れるアイテムが貰えるというので
お隣の駅まで行って来ました
↑本を買うためですよ^^;
これ苦手なんだけど
しないとダメかな?と
にらめっこしていたら
お店のお姉さんが声をかけてくれました^^
「お困りですか?」
「このブタさんのシリアルカード欲しいんですけど
 どうすれば良いんですか?」
「これですか?どうぞ^^」
と、ゲームをしてないのにカードをいただきました^^
そして図々しく・・・
「あの~もう1枚欲しいんです・・」
「どうぞ~」
と快く2枚いただいてしまいました\(^o^)/
言ってみるモンですね^^

アバター
2013/02/01 00:06
仲間~w
アバター
2013/01/31 22:38
○○が欲しいからわざわざ・・・というのは
結構ありがちですね^^

私も背景欲しさに3000円課金しました^^;
アバター
2013/01/31 22:18
>まあぽんさん
あの方似合いそうですね^^;
確かに今回のは怒りそう^^;;

ラッキーですよね^^

>momocur1さん
同じくです^^;
はいラッキーでしたw

>mogさん
だね~w
アバター
2013/01/31 21:42
おねだりしてみるもんだ!
アバター
2013/01/31 20:16
わおっ、かわゆいコーデですね(^^)

課金…。30日になるまで待って課金しました。もちろん、新アイテムをもらうためでした(笑)

ゲームをしなくてもカードをいただけたのですか。きゃー、ラッキーでしたね(^^)ウフフ
アバター
2013/01/31 18:46
ゴシックは・・私は好みじゃないけど・・あのお方には似合いそう? ^^;
でも 今回のはあんまり・・^^;

えっ? ゲームしなくてももらえたんですか?
優しいお姉さんに出会えてよかったですね〜 ^^
アバター
2013/01/30 23:30
可愛いんですよw
アバター
2013/01/30 22:25
美枝子さん、ブタさんのキャラクター、お好きですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.