Nicotto Town


いい年してますが


うさぎを飼ってるでやんす

ここでも飼ってるでやんすが…

リアルでうさぎを飼ってるでやんす。
ホーランドロップというたれ耳うさぎ
ネザーランドドワーフというたち耳うさぎでやんす。

もしも、うさ飼い様がおられましたら絡みたいでやんす。

さて、昨日買ってきた人参の葉っぱをやつらにあげるでやんす。

アバター
2013/02/02 22:19
らん様

うさ飼いさんでやんしたか!?
ネザーもロップも可愛いでやんす!
が、うささんならなんでも可愛いでやんす!
らん様との共通点ができて嬉しいでやんす!!!
アバター
2013/02/01 22:17
うちもリアルでうさぎかってるよー
ネザーいいなぁ
うちはミニウサギw
アバター
2013/01/30 22:58
桜さま

猫可愛いでやんすね!
実家で猫を飼ってるでやんす。

いずれ猫飼いになりたいでやんす。
いまのところはうさぎたちが居るので無理でやんすが。
アバター
2013/01/30 22:52
私はニコタで猫リアでもねこです^^
アバター
2013/01/30 22:42
えむ様

ここのことを「ニコタ」とよぶでやんすか。
勉強になったでやんす。

課金は大人になってからでよい子でやんす。
ニコタは課金しなくても楽しめるでやんす。

ってか、えむ様若いでやんすー!
アバター
2013/01/30 22:40
二コタでもウサギ買ってるんですか!?
すごいですね!

うち高校生になるまでは課金できないと思います(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.