Nicotto Town


✪マークは作り話でし


銀河

夜空を見てみよう。

私たちが住んでいる銀河系には、
地球のような恒星が四千億あるんだ。

そしてまたその銀河系が、
大宇宙の中には千億あるという。

すごいね。

アバター
2013/02/02 22:28
パンさんコメントありがとう。

寝袋に入ってゴロゴロ。
アバター
2013/02/02 22:04
満天の星空見ながらごろごろしたい・・。
アバター
2013/01/31 22:22
kinako さんコメントありがとう。

きっとある。
アバター
2013/01/31 22:21
ピノさんコメントありがとう。

そりゃーあ・・宇宙人だもの。
アバター
2013/01/31 21:37
どこかに地球と同じ星があるかもしれませんね。
アバター
2013/01/31 20:36
なんでそんなことがわかるんだろね(。◔‸◔。)?
アバター
2013/01/31 17:42
olive さんコメントありがとう。

ひとつの光りもない所で見る星空は・・・感動もんでし。
アバター
2013/01/31 17:41
akisato さんコメントありがとう。

冬の星空は神秘的だ~~~。
アバター
2013/01/31 17:40
あびにゃんこさんコメントありがとう。

もちろん私も録画してみてます。
アバター
2013/01/31 17:39
モモさんコメントありがとう。

人を好きになって、自分も好きになる。
アバター
2013/01/31 14:26
すごい~。
大阪の空は、星があんまり見えなくて。。。
綺麗な星空、見たいです^^
アバター
2013/01/31 11:24
はじめまして。こんにちは
ブログ広場から訪問です。

昨日の夜空は綺麗でしたから
いい空だったなあと思い出しました^^

stpとお水もどうぞ^^


アバター
2013/01/31 08:42
お正月に親戚んちのアニマックスで「宇宙きょうだい」見てきました!
宇宙ってすごい!
ついでにあのアニメの続きがみたい>w<
アバター
2013/01/31 07:19
宇宙とか 空とか 
そういうことを考えると
自分なんて ほんとちっぽけだな〜って思える
でも そんなちっぽけな自分も大好きw
アバター
2013/01/31 07:12
you さんコメントありがとう。

小さな小さな私たち。
アバター
2013/01/31 07:11
うらんしゃんコメントありがとう。

レーザービーーーーーむ。
アバター
2013/01/31 00:30
ええええええええええええええ@@
すごい!
アバター
2013/01/30 23:24
億千万〜〜〜億千万♪

今夜は 冷えた空に
星が無限に輝いてるよ・・・みせてあげたいわ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.