Nicotto Town



幸せのおすそわけ♪

画像

バレンタイデーが近づいてきたので、妖精さんも

チョコケーキを作るのに忙しそうです^^;

ケーキフラワーの種をまいたら、とても美味しそうな

チョコケーキができました(✿◕‿◡)♬ 

花ことばは 「幸せのおすそわけ」 だそうです♪

こんなに可愛い箱から芽がでたので写しましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

バレンタインにピッタリな花ことばですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/02/01 16:37
りんりんさん♪
大和なでしこさんの柄杓のお陰で、三本もメガりました\(@0@)/
後一本メガってほしいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/01 09:19
鬼さんバケツと・・柄杓?で、大和なでしこがメガ水やりでーす。
どんどん~ケーキ✿めがれぇ~(笑)
アバター
2013/01/31 23:08
たまこさん♪
お仕事と研修と大変でしょうね(@_@;)

自分が幸せな気分でいなければ「幸せのおすそわけ」はできないので
何ごともなく過ぎた今日に感謝しますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/01/31 22:55
幸せのおすそわけ、ってカワイイ言葉ですね~✿
ほっこり✿✿

もうバレンタインが近いんですよね~、早いです@@
アバター
2013/01/31 22:52
りんりんさん♪
やっと一つメガりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

チョコ動物と一緒に歩けたら楽しいでしょうね^^
アバター
2013/01/31 22:49
夢芽さん♪
こんなに可愛い箱から出てくるなんて
夢がありますね♪

アバター
2013/01/31 09:20
幸せのおすそわけっていうんでしたか(^^ゞ知らなかったわぁ

どんどん、ケーキフラワーがメガりますように~♪

お庭にメガ水撒いておきますね(^_-)-☆
アバター
2013/01/31 09:14
箱から、芽が出るのですね^^

色々なお庭で鑑賞させていただきました^^
種、芽、本葉、蕾が可愛いww 花は・・・萌えないwww
アバター
2013/01/30 23:52
ヤツフサさん♪
ニコタさんは毎年楽しいお花を考えてくれてうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

バレンタインデー知らないなんて冗談ですよね^^;
アバター
2013/01/30 23:49
本当にケーキが実る花があったら面白いですねw

ところでバレンタインデーってなんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.