Nicotto Town


いい年してますが


風呂に入るでやんす

風呂と言えば、先日箱根に行ってきたでやんす。

飽きるほど温泉につかってきたでやんす。
お陰様でお肌がツルツルでやんす。
露天風呂なんて最高でやんす!

旅館の売店で買ったヒノキを入れて風呂に入るでやんす。

アバター
2013/02/01 22:14
メイさま

こちらこそよろしくでやんす!
アバター
2013/02/01 09:18
もし、良かったら友達になってくれませんか??

アバター
2013/02/01 09:10
家具やで働いてるんですね

家具とか運ぶから、筋肉とかムキムキなんだよね

私、小6です 今年から中学生です^^
アバター
2013/01/31 16:50
メイさま

昨日はおじゃましたでやんす。
箱根は良いでやんすよー!
今度いっしょにいくでやんす(笑)

仕事でやんすか?
家具屋で家具を売る仕事でやんす。

これから休憩でラーメンを食すでやんす♪
アバター
2013/01/31 11:43
箱根私も行きたいなぁ~~

あっ。私メイです。訪問ありがとうございます

仕事は何をやってるんですか??

ヒマな時に返事ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.