Nicotto Town



レミゼラブル


レミゼラブルを妹に誘われ見に行きました^^
久しぶりでしたが、すごく良い映画でした。
ミュージカル仕立てでアンハサウェーイが凄く良い演技をしていました。
又誘ってほしいですね^^

アバター
2013/06/26 08:54
久しぶりに書かせてもらいます
雨の方は大丈夫ですかぁ
こっちは渇水状況でダムの保水量は50%を切っています
梅雨末期の集中豪雨に気を付けて下さいねぇ
何かあれば応援しますからねぇ
アバター
2013/06/08 23:27
ニコッと...何だか、またまた随分ご無沙汰かも~(ノ∀\*)テレッ♪  気のせいかなぁ(¬¬?)
アバター
2013/04/02 18:17
アンハサウェーイが好きなのですごく見に行きたいのですが

ロード時間が長くて寝てしまうから見に行けないです(;_;)
アバター
2013/03/27 10:10
わたしは映画ではなくアニメで見ましたー

アバター
2013/02/16 20:39
こんばんは!

今日も寒いですwww
アバター
2013/02/03 20:35
あのね・・・ニコッとお休みし過ぎちゃって、パスワード忘れてINできなかったの。o゚(p´⌒`q)゚o

巡回、ありがとうw
アバター
2013/01/31 08:21
私も観ました‼

すごく感動しましたっ

ラッセルクロウもよかったですよね*

(広場より失礼しました)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.