Nicotto Town



やっぱり

プリティウーマンかしら^^

あの映画、大好き~~(≧▽≦)

ジョニーデップの主演した映画、なんだっけ?
チャーリーとチョコレート工場だっけ?
見てないけど、バレンタインぽいね。

アバター
2013/02/01 23:17
もう、恥ずかしがり屋さん(^o^)/
アバター
2013/02/01 21:27
>よし坊さん
ゴーストもいいですね~♪
もちろん「ニューヨークの幻」のほうだよね?

アクションものも好きだよ~。
よし坊さんには惚れてないけど(笑)

あ、あとハリーポッター。
4作目くらいまでしか観てないんだよね。
アバター
2013/02/01 03:06
プリティウーマンもいいけど、それならおいらはゴーストかな。

昔(かなりね)はちょっと考えさせられる映画とか好んで見てたけど、もう考えるのが面倒になっちゃった。
だから最近は簡単・痛快のアクションものが好き。あ、MIKAも好き(^o^)/

だったらフェイスオフかな?
MIKAは見た?
ジョントラボルタとニコラスケイジ。
昔、ジョントラボルタは好きじゃなかったけど、この映画を見て悪役のトラボルタは恰好良い!って惚れた。

MIKAはおいらに惚れた?
アバター
2013/01/31 22:37
>トキさん
仲間ですね~♪
アバター
2013/01/31 21:54
プリティウーマン 吾輩もお気に入り!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.