Nicotto Town



またまた大人買いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

画像

新作無料家具アイテム全部買いましたv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

バレンタイン仕様だけど…リアルのチョコの用意はまだしてませ~ん!

後2週間。今年はどんなものにしようかな。。。

旦那や子供にあげるばかりで自分用はない\(◎o◎)/から
今年は自分用に買ってやる~(/・0・)

アバター
2013/01/31 20:08
いいな〜〜
bonoも改築しようかな・・・・・
でも、難しいんだよね。
アバター
2013/01/31 19:59
可愛らしくかつ長居したくなるお部屋だね❤
ネコクッションのところでまったりと~ってイメージで( ̄▽ ̄)ヾ

お買い物行くとチョコ売り場が出来ていて
それ眺めているだけでもテンション上がったりね( ̄m ̄)
自分も今年何しようか迷っちゃってます♪
アバター
2013/01/31 19:45
お〜〜〜
すごいにゃん!
良いお部屋にゃん!

にゃんは改装が苦手で諦めにゃん!
アバター
2013/01/31 19:08
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っちゃかわいい!
やっぱセンスいいよねー><
うらやまーw

おお!黙ってればいい男!ガムテ常備だなw

お姉様薬剤師とかすごい!!
めっさ頭いるぢゃんあれ!

少林寺って
あちょーーーーーーーーーーーー!
みたいな?
アバター
2013/01/31 18:13
先ずは、自分用の美味しいチョコを確保。
大蔵大臣ですから。
その後、
夫、子供へは楽しいチョコを買いましょう。
きっと喜んでくれます。
アバター
2013/01/31 15:20
お部屋カワイイ!!
やっぱ自分用に一番美味しいチョコを買いましょうよ~~
アバター
2013/01/31 13:23
バレンタイン部屋ですね。
かわゆすです!
アバター
2013/01/31 10:52
o(*'▽'*)/今日は~
バレンタイン仕様素敵なお部屋になっていますね^^
そうですよ バレンタインのチョコはおいしく出来ていますもの・・
主婦の御褒美に 買ってたべましょうね^♡^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.