Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


この背景は綺麗ですね^^


課金したときにもらえるアイテムです^^


この制服コーデにピッタリなので


早速使ってみました~♪



他の制服だとビミョ~かなぁ…^^


フォーマルな服に合いそうです^^


いろいろと試してみたいですね~♪

アバター
2013/02/01 15:04
何かと使えそうですね~♪
アバター
2013/01/31 19:07
こんばんわ。

いい背景ですね。

でもこれって3000pコイン以上だったような…
アバター
2013/01/31 19:05
むむ?
ということは、早速課金(`・ω・´)

心配中Σ(゚д゚lll)

だけど似合ってます^^
アバター
2013/01/31 18:57
可愛いです^^

アバター
2013/01/31 18:07
おぉ~!可愛い制服です(・o・)

お似合いですね
アバター
2013/01/31 17:30
まあ!可愛い制服です( *´艸`)
こちらはあまり見たことがないです~!
古いものなのでしょうか??

この背景、可愛いですよね(*´∇`*)
私、気がつかなくてP限定の方買ってしまったんですよね~(^^;
ニコタからのお知らせは真っ先に読まないといけませんねー。
アバター
2013/01/31 17:26
お♪ 早速ですね^^
流石 ゴシック用の背景だな~とお知らせの時、眺めていたんです。^^;
シックな感じの時によさそうですね~*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.