Nicotto Town



時には昔の話をしよう


昔と言ってもウィンドウズ98の時代で
10年ちょっと前だった。

「南京大虐殺」を日教組の教師に習った高校生が
大学生になってパソコンをする様になって
あれは無いだろうと言う人達とあったんじゃないかと言う人たちとの間で
論争が始まった。

「在った派」も「無かった派」も両方共もしかしてと言う感じでした。

の為に一生懸命実際の資料を探してきてはネットに始めて写真で載せると言う作業が多かったです。
戦前の朝日新聞の記事も南京大虐殺の当日近日の朝日新聞の記事を載せて載って無いと調べたり
南京陥落の時の朝日新聞の記事も探して来たりしてその記事を写真で撮して載せていました。

更に当時居た海外の人の日本兵の悪事を後に追求する為に南京中を歩いて聞きまわってメモを残して
居た人の本か何かも実際の映像を載せて写真も載せていました。

勿論当時の隊の記録も調べて載せていました。
お互いに何が在ったのか「真実が知りたい」との事だったのでしょう。
検証の末に出た結論が30万人は無かった。


但し死体を埋めた記録が後に増えたのですが、
改ざんされたとしても、それを改ざんと考えなくても一万5千人位だったと思います。
と言うのも埋めたとした人数でお金を日本軍は払ったのですが、
後に多くなって書き直して請求されています。
其れが更に既に埋め終わって記憶は忘れましたが、
また埋めたと言う人数が書き直されて請求が来ています。

それでもその人数で最初は数千でったと思います。

海外メディアがそれも実際に見たのは十数人です。
捕虜が銃殺されたのです。
敵兵捕虜は200人はいたと言うその記者の証言で捕虜が全員銃殺されたとして200人です。


更に海外の神父が日本兵の悪事を全て此処に書き残すとしてメモして出された本では
2000?人程度の記憶があります。
どこでどう言う理由で殺されたのかも、記述されていました。


それと当時の冷凍技術の無い時代でしたので、
中国人の組織を雇って埋めました。
人数によってお金を払って居るので軍に何日に何名でいくら払ったのかを記録されています。
其れが埋め終わってから日にちが立つと増えて言い直して来てお金を取りに来るわけです。
それで飛躍的に日にちが立つと増えて行きます。
掘り返して確認しないと解るともっと増えて行きます。



★今から考えるすぐ解る話です。
当時の南京の住民が20万人の都市。
どうして30万人も殺せるのでしょう。
日本兵と同時に日本人特派員だけでなく海外の記者達も同行して入ってます。

それにも関わらずどうしてどこの当時の新聞も30万人もの大虐殺を書かなかったのでしょう。

それよりも何よりもスマトラ沖の遺体の処理で解ったはずです。
重機の無い時代にどうやって短期間で30万人もの遺体を埋めたのでしょう。

子供でも考えて解るような嘘を未だに平然と国家として言い続ける中国と言う国の
民度を通り越して、
其の頭の加減を疑います。
正常な常識的な判断能力を持っている大人は中国にはいないのでしょう。

だいいち、あの中国にある南京大虐殺記念館は日本の社会党が建てたもの。

其の社会党も可笑しな頭だと言う事でしょう。




★、其のネットでのお互いの検証の結論は「南京30万人大虐殺は無かった」でお互いが納得しました。

その後、多くの其の掲示板の行く末を見守っていた人たちから、どんどんと広まって行きました。




◎その後に今度は「従軍慰安婦」に関しての検証も行われました。

実際に業者が出した応募の新聞広告。
更に韓国のそれに応募してきて仕事をしていた人の郵便貯金裁判。

更に戦後すぐに検証した米軍の報告書。

更に娼婦達の写真の数々。
娼婦館の注意書きの看板の写真。

更に韓国自体がHPで証拠と出しているのが韓国業者の応募の新聞広告という陳腐なのは後から出てきました。

これも実際にある資料では軍に寄る強制連行を示すものは出てこなかった。

しかも高額な給料が米軍の資料と韓国人娼婦の郵便貯金裁判で明らかになった。


更に自称娼婦と言う韓国女性の証言の内容がその都度変わる事も実証された。
其々の記事によって年代も年齢も変化している。
これのどこに信ぴょう性があるのか?

普通の常識的な裁判では、信ぴょう性が無いと判断されるだろう。


しかしその数年後にその事が書かれている掲示板の「荒らし」だけなら兎も角、掲示板其の物の会社がなくなる。
カキコミが一切できなくなると言う事が起きた。

それでも切りなく多くの人達が多くの掲示板で書き続けた。

今や、それでも「30万人南京大虐殺」を言っている人は、確信犯と言う事である。

常識的な小学生程度の頭で考えても
そんな馬鹿な事が現実にできないという事だ。

★20万都市の南京で、30万人を殺す!?

★しかも短期間で殺してどうやってその死体をなくすのだ?

★更に日本だけでなく、海外の記者達も見せないで其れが出来る事が可能なのか?
少しでもその目撃があったら世界各国の海外の記者はすぐに記事にしただろう。
其れが該当当時は無いのである。


しかしそれでも、このニコタウンにも在ったと言っている人間もいたとしたら、もう此処にその人間がどう言った人間なのかを書く必要も無い程、
どんな人間なのかが解るだろう。

その昔、組織的に私のいくつも掲示板が
「荒らし」に合って封鎖を余儀なくされた。

それだけなく、「掲示板の会社」事喪失した。
その掲示板の会社の掲示板にそれを書いている
所が多かったのだろう。

買い取って無くしたと思われる。

それ以外にもいくつかの掲示板でカキコミが
できなく成ると言う事が起きた。
会社に圧力をかけてないと出来無いやり方であることが多くの人の努力で解った。

政治的に関係の無い事を書いている掲示板にも
「荒らし」が来たことによって

関係のない人に迷惑が掛かる事を考えて
その人達との関係を切った。

そしてそれならと反撃を始めた。
正に「南京大虐殺はあった」と書いている掲示板に
無かったと言う立証をして行った。

其処に来て信じている人達に違うと
何度も何度も執拗に書き続けた。
その掲示板がなくなるまで。

一旦収まったのに、
忘れたこの頃、
また「30万人南京大虐殺」等と言い始めたんだね。

新しい奴らが入り込んだと言う事か。
やれやれ、これも民主党政権のつけなのか。

アバター
2013/02/01 00:19
深冬 様
実は其の反対なのです。
何と日本兵は拍手で迎えられて居るのです。
多くの海外記者の写真にも日本の新聞社の写真にも映像にも残っています。
中国軍は略奪はするし、殺戮はするし、レイプはするしで酷かった様です。
昭和12でまだ戦争が始まって間もなくだったので日本軍は余裕が在ったのでしょう。
行く先々で食料はお金を出してキチンと調達しました。
だから民間の中国人から見れば良い客でした。

反対に中国軍は強制的に食料を出させました。
協力するのが当たり前と言う考え方です。

そう言う背景も合って南京では友好的だった面もあるのです。

それとは別に捕まった中国兵と要するに南京で中国兵に駆り出された中国兵は捕虜として捕まっています。

更に中国軍が逃げて行く時に南京で調達した中国兵は一緒に行くのを嫌がって中国軍に殺されたと
言う写真も残っていたと思います。
(日本側が写した写真ですので。?)

それでも、多くの海外の新聞の当時はそんな事は書いてません。
海外の新聞記者で無抵抗な中国人捕虜を15人殺したのを見ています。
そして記録で捕虜が200人いたので彼は200人は無抵抗の捕虜を殺した事を批判した証言をしています。

20万人都市の南京で30万人も殺すのは無理でしょう。
それを国際的に公的に言っている国が中国です。

それこそ、頭が頭痛の世界です。

更に日本人を憎んでいる外国人神父さんの記録で日本兵の悪事を後世まで記録して残すとして
南京を何日も歩いて調べ上げてメモをして本に出してます。

日本兵の悪事を此処に記録して後世の人に伝えると言う意味です。

で細かにどう言う理由でどうやって殺したかも書いてあります。
2000人は超えていたと記憶してます。

それと死体を集めて中国人の組織を雇って埋めています。

「12月28日埋葬6468体は水増しか?!

■http://nankinrein.hoops.ne.jp/manji.html」
但しこれも信用が出来ません。


題名は加藤登紀子さんの歌からです。

ここでも、とうとう政治的な事を書く羽目になりました。w
見過ごせない事を書いている人が居たのでねぇ。

「紅の豚」は私も好き。




アバター
2013/01/31 23:27
屠殺場のブタさんじゃないんだから 数十万人クラス
での虐殺があったなら 当時もっと国外脱出とかしてる
人いたと思うです・・・・
それこそドイツなんかより国境線長いんだから
わらわらと外国に逃げ出すと思うのですけど
そーゆーの 聞かないですもんね・・・・
ナチスのほーでは当時の おはなしが
「アンネの日記」とか「シンドラーのリスト」
日本でも杉原千畝さんのおはなしとか あるですけど
その中国版とかって無いよーな・・・・
かなり誇張されてると思うですねー

ブログ題名は 加藤登紀子さんなのですか
「紅のぶた」大好きですー
アバター
2013/01/31 21:49
子供でも解る事ですよ。
当時20万の人口の南京でどうやったら30万人殺せるのですか?

更に日本だけなら兎も角海外の記者も南京から、南京陥落のニュースを配信しているのです。

当時は機関銃も無い時代。どうやって短期間で30万人も殺せるのかという事。

つまり当時の日本兵の武器と人数で。

しかも南京全体が崩壊しているのなら瓦礫に押しつぶされてと言えるが
南京はほぼ原型のまま残してですよ。

更に其の死体を短期間でどうやって処分するのですか?

あのスマトラ沖地震のご遺体の埋葬に重機を使っても
あれだけの時間がかかったのですよ。

子供でも解る嘘を国際的に平然と言う国ですよ。

呆れた事にそれをこの掲示板に書いて来たお方が居てねぇ。

しかも「南京虐殺記念館」を社会党が建てたのは知って居るんですって。

一時期いなくなったので昔の話でこうだったと言う事なんですけど。

この頃また出てきて、これも何なんでしょうねぇ。

民主党政権のつけ?残し行ったウンコ?

ヒドイは中国でさえ、韓国製品の脳に入る寄生虫が混入していて輸入禁止の
食品を日本は韓国キムチの検査を免除したのですよ。

各国は輸入禁止にしたとに。
韓国で先にノロウィルスが大流行した後に日本がそうなって、
韓国で変化したインフルエンザが流行って、その後に日本が其のインフルエンザが流行って
今年は大人が特にかかるとテレビで言っていました。

これは完全に民主党政権のつけでしょう。
すぐに韓国製食品の検査をまた始めるべきなのに厚生省が
いかに日本国民の命など考えてない事の証明ですよ。

勿論民主党はそうですけど。
アバター
2013/01/31 20:49
民主党政権のつけかもしれないですね~・・・。
その事実を政府が堂々と公表すればいいのにと・・・昔から思って居ましたが、
今回の政権でいう事がもし・・・もし出来たならば拍手喝采ですわね。
本当に・・・もし、20万の民族で人っ子一人残らず20万人殺したとしたって
後に日本人しか残らなければ、周囲の国々にあっという間に知れ渡ってる
事でしょうにね・・・。
まあ・・・今現在でも自国の民にでさえ、平気で家をぶっ壊して保証もろくに
無く、家から追い出す事をする国ですしね・・・。
ろくなもんじゃあないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.