Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末なのに。。


毎月恒例
月末体勢
お暇な方が約2名・・・
事務員さんを邪魔はしないのに
私にはあれこれ・・・
おかげで予定がずれ込んで
夕方はお二人さんを無視していました^^;
だって~明日の発注書を作っていたんですよ><
さすがに無言で仕事体勢に入ったら
傍には来ませんでした^^;

そしてこの忙しいのに
会社のチャイムと電話が壊れてしまい・・・
社長が真っ青になって電気屋さんに
とりあえずの電話機とインターホンを買いに行きました・・
どうするんでしょ・・・

アバター
2013/02/01 22:11
>LEAFGさん
そうなんです;;

>まあぽんさん
電話はとりあえず復旧しました・・
普通の家電になりましたが^^;

>mmocur1さん
そうなんです(;-o-)oO
チャイムはともかく電話は復旧しました^^;
アバター
2013/02/01 19:23
うわぁ。。。 忙しいときに限って、そういうことが起きたりしますよね(^^;

チャイムと電話の、その後が気になります( ・_・)ジーッ
アバター
2013/02/01 18:50
あらら・・・チャイムはともかく 電話はないと困りますよね^^;
で 無事に復旧しましたか?
アバター
2013/01/31 22:40
忙しい時に限って
いろいろ面倒ですよね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.