Nicotto Town



魔法使いと魔法のお花


星の降る夜。
不思議なお花に出会いました。
「やっと見つけた!」
お花はそう言って、ぴょんと飛び上がって私の手を握りました。
その途端、夜には閉じているはずの花が開き、まぶしいくらいの星の光が私達を包みました。
これが、私と魔法のお花の出会いです。

アバター
2013/02/03 20:53
あきさんへ。
この魔法使いの服は、髪型も決まっているので、別のコーデにするのが難しいと思います。
良いと言ってもらえてすごく嬉しいです。
綺麗な星空の夜と、魔法の不思議な感じになるように、天の川の背景を使いました。
アバター
2013/02/01 20:51
カチューシャとかマントを使った魔法使いのアレンジの仕方が良いですね!!
私はうまく使えずフリマで手放しちゃいましたw

背景ともすごい合ってます^^
アバター
2013/02/01 17:43
白馬の天使さんへ。
コメントありがとうございます。
魔法使いの服はとても大切におもっているので、コーデを考えていると嬉しい気持ちになって、元気が出ました。
色々なことがあっても、楽しいことをして、あんまり考えすぎないようにしたいと思います。
白馬の天使さんのコメントを読んで、また元気が出ました。
新しいお部屋を作ったので、撮影会が楽しみです。
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/01 00:06
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

魔法使いの服にも色々工夫できるんですね。

世の中は色々なことあるけど、あまり考え込まないで、前を見るしかないですよ。
色々楽しい事をすればいいと思います。

※今月14日はドリームの2周年ですが、その日にできればコーデ専門のサークルを作ろうと思っています♪
また、お楽しみの撮影会は6日(水)の21時半にスタートする予定でいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.