Nicotto Town



春の訪れ

 伊豆河津町の桜まつりは、2月5日から開催されます。温泉も近くにあります。もうすぐ、春はやってくるね。

       www.netpro.ne.jp/~sasaki/kawazu.htm

アバター
2013/02/04 09:10
早く春が訪れてこないかなぁ…。
アバター
2013/02/03 04:56
今度伊豆に行く予定ですが、まだ早いのかな・・;;
すごい規模ですね✾
目黒川沿いよりすごい!!
アバター
2013/02/01 20:05
桜~~
春ですね
アバター
2013/02/01 17:28
桜の便りが聞こえてくると春って感じがしますね。
まだまだ寒いですが、気分的に少し暖かく感じます♪
アバター
2013/02/01 12:20
河津桜はほかより一足早く咲きますよね!
少しずつ春が近付いているようでうれしいです
アバター
2013/02/01 07:47
わぁ~
もう河津桜が咲くんだね^^
春の足音が聞こえてきそう
アバター
2013/02/01 05:09
桜 大好きです!早く春にならないかな~待ち遠しいですよね(*´◡`*)ノ
アバター
2013/02/01 00:32
桜と菜の花の色のコントラストが素敵です(*^_^*)
それに温泉もあるなんて~最高ですね♪ 
アバター
2013/01/31 23:08
takeru君こんばんわ!
綺麗な桜だな~。
やっぱ春って言ったら桜だね。
桜を見ながら温泉に入れたら最高だな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.