Nicotto Town


寿限無・・・♪


送別会


同僚の送別会終了。

『 お好み焼き まっか 』 南3西4の20

3500円 2時間飲み放題コース

大根サラダ(細切り山芋生卵入り)

ネギ焼き(小麦薄生地刻み葱出汁入り)

ホタテ炒め

砂肝炒め

ズーチーモ(ざっくり生地に餅チーズ)

焼きそば(塩・ソース)

広島焼き

お好み焼き(送る人の所に マヨで文字入り(行ってらっしゃい)依頼で 
        ハート型生地だった)

とても食べるメンバーだったので 別注文も。

餃子・もんじゃ焼き(チーズ・餅・めんたいこ・ベビースタートッピング)

たこわさ・ソーセージ盛り合わせ・バターコーン・アイス(ゴマ・チョコ・柚子)

送る人への贈った品

男性・・・ガンダムのプラモデル(花は他から貰うかなと・・・世代だし(笑))

女性・・・入浴剤(チョコ・コラーゲン)入浴後のろ過?カッパ人形・桜の香り袋

穏やかに 楽しみつつ終了。

普段、仕事内容以外 自分は さほど会話してない方だったので、

他の情報が入ったり 会話が出来て良かった。

アバター
2013/02/02 20:08
こんばんはv

そして今夜はホントにお好み焼きでした (^^)

さすがにハート型は無理でしたがww
アバター
2013/02/02 07:40
おはようございます。今朝は暖かいのか、雨が降っております・・(*^-^*)
リサイクルチケットがたまったので、髪型を変えてしまいました。
まるで別人・・(^^;
アバター
2013/02/02 00:52
こんばんは^^ステキ水お届けですよ~♪
アバター
2013/02/01 22:55
お休みさせて頂いてて申し訳ありません><駆け足訪問失礼します~( ̄。 ̄;)
アバター
2013/02/01 20:41
こんばんはv

出ました、ズーチーモですww

週末にお好み焼きが食べたくなりました (^^)
アバター
2013/02/01 20:14
こんばんは
アバター
2013/02/01 18:28
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/01 18:13
広島焼きとお好み焼きともんじゃ焼きが一つのお店で食べられちゃうんですね。
結構びっくりです。
アバター
2013/02/01 18:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/02/01 16:56
こんにちは♪
本日のstpとお水のお届けです✿

今月もどうぞ宜しくお願いします♡゛

どれも美味しそうです~(*´∇`*)♡
3500円でそんなに食べれるなんてΣ
ズーチーモ、初めて聞きました~!!食べてみたい♪

アバター
2013/02/01 10:49
こんにちは。
2月限定、昨年のアイテムがツボだったけど
今年はイマイチ。
でもそろそろお狐さんをGETしたくなったので
フリマアイテムを仕入れようか悩ましい。
一度も実につける気になれないものを、買うのもさみしいですね~
しかし3、4月も自分としてはあまりそそられなそうなので
思い切ってゴシック系いくかな~
アバター
2013/02/01 09:31
3500円でそんなに食べられるんですね!∑(*゚ェ゚*)飲み放題・・
ああ・お好み焼き食べたくなてきました♪
ずーちーもー・・
食べたいですっ。^^
アバター
2013/02/01 08:55
おはようございます^^ガンプラですか~!楽しそうw
アバター
2013/02/01 07:19
くっ・・・・・夜11時にブログ読んじゃった。おなかすく~
アバター
2013/02/01 01:45
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水です。今月もよろしくお願いします♪
お好み焼美味しそう・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.