Nicotto Town


コスプレ教室日記


またみょ~や

こんにちわ~。

予想通り、昨日も残業ちゃんでした~。
最近お仕事多いのか、やたらと無茶振り多いニャンw

昨日までのノルマ分を、
チーム一丸とやっていたら、追加分きたから~と

なに~Σ('◇'*§エェッ!?

とりあえず、僕は通常ノルマの方を
片付けてから帰りました~ん(`・ω・´)ゞ

それでも、結構な時間になって~くたくた~にゃん><

でも、今日から日・月とお休みなので
休養して元気パワー回復しようと思います☆

体力がない方だから、残業とかすると
くた~っとなっちゃうから
残業してもへっちゃら~になれるように
体力つけようかにゃぁw

アバター
2009/07/26 00:06
ゆかちんさん

は~い、
最近寝るの遅いので、
疲れ取れるよう早めに寝ます~(`・ω・´)ゞ

うなぎちゃん、いいですにゃぁ~☆
スタミナつけないとw
アバター
2009/07/26 00:03
たっくんさん

ありがとですにゃ~ヾ(*'ω')ノ

いそがしくて目がくるくる~です><
平穏な日々はいつになるやら・・w

お休み~のほほんとしま~す☆
アバター
2009/07/25 22:50
むむぅ~
ちゃんと寝なきゃだめだよ~?
うなぎも食べるんだよ~?
アバター
2009/07/25 17:10
くははwww
ぜろちんお疲れちゃん^^
忙しいんだねぇwww
いいことにゃん^^
お盆に向けて。。。がんばりどこだねぇwww
お休みは。。。ゆっくりのほほんとするにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.