Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(397)


「わ~~ bono美味しそうなチョコレートだね」
「すごく美味しいよ♡
 bonoが作ったんだ!
 食べてみる?」
「うん!」
「じゃ~~ あ~~んして」
パク! モグモグ
(Toshiがチョコをたべてます)

「どう?」
「うん! すごく良いよ♡」
「やった~~~
 これなら鉄人に勝てるかも!」
「え~~
 その為の試作だったの?」
「そうさ!
 昨日からて徹夜で頑張ったんだ」
「そうか・・・・・
 bonoもやる時はすごいんだね」
「当然さ!」

「パッケージもbonoがやったの?」
「うん!
 bonoは何でもできるからね♡」
「でも・・・・・・
 なんか・・・・・・・」
「『チョコレートの森のチョコボックス』に
 すご~~く似てる気がするんだ・・・」
「それはbonoのアイデアだよ」
「でも・・・・・・
 bonoはアイテムプレゼントに応募して・・・・
 当選したとか言ってた気がするけど」
「小さい事は気にしない方が良いよ。
 大きく生きないとね♡」

アバター
2013/02/02 07:19
今日は暖かだぼの!
頑張らないとね♡
アバター
2013/02/02 01:00
ぼのちゃんこんばんは~^^

きゃー!チョコだいすき~❤
それくらいなら。。ぜーんぶ食べれちゃうかも?^^(笑)

たべたいな~^^ ♬
アバター
2013/02/02 00:35
たま~に 甘いお菓子が食べたくなる^^;
チョコレート大好き♪
チョコレートボックスのチョコ食べたいな~
アバター
2013/02/01 23:29
小さい事は気にしない~♫
と言いつつ
今日のブログに副題が無いのが気になったり・・・
アバター
2013/02/01 22:55
そのボックスのチョコレート綺麗で美味しそうだよね!!^^b
アバター
2013/02/01 22:42
たべたぁ~い♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 笑
アバター
2013/02/01 22:31
(*≧m≦*)ププッ
誤魔化してる感じが・・・^^;
アバター
2013/02/01 21:26
いいなー
僕も食べたいです><ww
僕も大きく生きますwww
アバター
2013/02/01 20:42
いいな~^^
1個ください^^
アバター
2013/02/01 20:34
あ、そのチョコ持ってる!
おんなじ〜。
アバター
2013/02/01 20:19
今夜暖かいよ!
嬉しいな〜〜〜〜〜
これならToshiの家に行かな来ても平気だね♡
アバター
2013/02/01 20:10
いーなーいーな。チョコいいなぁ。
鉄人に勝っても負けてももっと作って欲しいですvv
アバター
2013/02/01 19:22
チョコお言葉に甘えて頂きに参上~
パクパク^^美味^^
アバター
2013/02/01 18:33
鉄人に勝つ…
F1界の鉄人 ルーベンス・バリチェロは チョコ 苦手って言ってましたよ。
甘過ぎて嫌なのだそうです。
初代鉄人 リカルド・パトレーゼの方は リキュールの入ってるチョコが鋤だそうです。
アバター
2013/02/01 18:30
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ

ありはまだケーキフラワー合成してないの><
ケーキフラワー6個あるんだけど、昨日ね、じゃあ合成しょうかなって、
最初2個はお部屋アイテムして、じゃあチョコホットをして、
(3個ぶんあるから)もう1個したら、そこでミラクルしたので
もう合成しなかったよ。
嬉しいんだけど、タイミングがwww
アバター
2013/02/01 18:02
なんか、Toshiさんを言いくるめてるよぅな……まいっかw
小さいことは気にしな~い(=艸=。)ウププッw
で、徹夜で頑張ったチョコあたしにも一粒くっださいな~♬♪♫
アバター
2013/02/01 17:48
チョコレート、美味しそう♫
冬になると、チョコレートが無性に食べたくなっちゃう(。◕‿◕。)

小さい事は気にしない♪
↑大好きな言葉です( *´艸`)
アバター
2013/02/01 17:43
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
おおきく生きないとね❤

試作品いただきま~す(-^〇^-)パクッ
アバター
2013/02/01 17:10
bonoくんのアイデアだったのかぁ!じゃ特許料貰わないと( #●´艸`)

美味しそうなので1粒下さいな♪
アバター
2013/02/01 16:57
ワカチコワカチコ~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ   …って古いw?
アバター
2013/02/01 16:55
優勝すると良いね♪
Toshiさんは チト考え過ぎなんだよ
そんなに いつも・いつも・いつも・いつも・いつも・いつも・いつも・・・・
bono君が ズルするわけ無いじゃないよね
ええーっ!「いつも」の数が多すぎるって?
こりゃまた失礼しました
アバター
2013/02/01 16:27
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ なんかうまく誤魔化されてるような~まっ、小さいことは気にしな~い・・よねクスクス♥
それにしても美味しそう(◕‿◕)ρ(^0^ )アーン
アバター
2013/02/01 16:20
コンヾ(oゝд・o)ゞニチワ♫♬
かなり美味しそう^^
チョコまで作れるとは流石ですねw
ウチもチョコ好きなんで今度作って下さい♪

今月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/02/01 15:52
チョコの鉄人って、誰でしょう?
六場道三郎さんは和の鉄人だし?

まぁ、何でもやりそうな人ではありますが^^
頑張って下さい
アバター
2013/02/01 15:35
ちょっと早めのバレンタインチョコみたいですね^^。
しかも手作り♪。
toshiさん、よかったですね♪。
アバター
2013/02/01 15:16
こんにちは!
甘いものを食べたあとはちゃ~んと歯を磨こうね☆
プレゼント当選、おめでと~!!
アバター
2013/02/01 15:11
bonoは頑張って
プレ企画に応募して
みごと当選なんだ♡
アバター
2013/02/01 14:14
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!美味しそうぉ~~~
bono
ちゃ~ん まだ残ってるぅ~?
食べたいなぁ~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2013/02/01 14:00
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ぼの君、チョコレート作れるの? すっごい~~~o(*^▽^*)o~♪
でもね、ぼの君ならバレンタインデーに食べきれないくらい届くんじゃない?
アバター
2013/02/01 13:05
中身のチョコは食べちゃうと無くなりますから、
その都度bonoさんが作って補充してるんですね~^^
とても美味しそうなので私にも分けてください(*´∀`*)
アバター
2013/02/01 12:09
こんにちは♪
細かい事は気にせず~ですね♡

美味しそうなチョコレートなのです^^
箱もとってもかわいいですね✿
アバター
2013/02/01 09:57
料理の鉄人は、見た目の美しさも大事だもんね^^
宝石箱みたいですよ (o^─^o)ニコッ

そそ、細かいことにこだわりすぎないことも大事ですww
アバター
2013/02/01 09:57
そうだねぇ~!

小さい事を気にしてると、大きな熊になれないもんね^^

ど~んと大きく構えていた方が、熊前も上がるよね♪
アバター
2013/02/01 09:12
チョコレートは、糖分控えめにすれば、体にいいんですよ。
アバター
2013/02/01 07:52
おおお!昨日のキッチンで作ったのかな?

チョコ、美味しそう!!!
素敵な、入れ物に入ってて。

宝石みたいだね^^
アバター
2013/02/01 07:05
今日のbono、中国メイカーの営業マンみたいかもwww
アバター
2013/02/01 06:05
(。◕‿◕。)㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます♪
長かった1月もようやく終わり 今日から2月ですね^^
▄█▀█● 今月もよろしくお願いします!!

おいしそうなチョコレートいいですね^^
bonoさんの手作りですかぁ・・・・さすがですねぇ
あれれ 昨日行った着せ替えショップで販売していたものと似ていますよねぇ・・・・??
小さいことは 気にしませんwww  

ヽ(o゚ω゚o)ノ ステプぽっちんです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.