Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


精神状態


なにをしてもいらいらします。更年期なんてとっくの昔。しかも男だし。
書くことが見つからないからなのでしょうか?

アバター
2013/02/03 08:01
 あむ隊長、おはよう。僕が行ったのは3年位前だったと思います。
ネットで調べたらまだやってるみたいです。「レストラン山猫軒@ラピュタ阿佐ヶ谷」検索してみてください。
間違ってるかもしれませんが一応サイトはhttp:/www.enjoytokyo.jp/id/uw です。
 アメリカにはもっと面白いテーマレストランがありますよね。
ていうか日本のはそもそもアメリカの真似ですね。
相当前にハワイでジュラシックパークだったかスターウオーズだったかのレストランに入ったことありましたが、入る前の弩緊張に比べて、出てきた料理にがっかり、出るときのばかばかしさに腹も立ちませんでした。
 テーマレストランになるのか分かりませんが、トランプ氏の建てた金色トランプタワーで大騒ぎされたケーキを食べに行きましたが、カミサンはケーキだったというのですが私はフランスパンのサンドイッチだったとしか覚えていないひどくおいしくないものを我慢して食べたのが忘れられません。
アバター
2013/02/02 23:22
ジブリカフェ!?そんなものがあるんですか!
アバター
2013/02/02 09:02
おじさま、わたくしもです。月初めが忙しい、業務課で、〆業務やってた名残でしょうか。。。牛乳を飲もう。もしくは、ウィスキーをかっくらうとか。。。大きな声でうたを、歌う。
アバター
2013/02/02 06:18
あむさんコメ有難う。
たしかに駿はなんか持ってるね。
二つくらい観たかな。
全部見ないとね。
以前、阿佐ヶ谷のジブリレストラン行って来ました。
雰囲気はありましたよ。
アバター
2013/02/02 00:51
ジブリ映画でも観たらいかがでしょう
アバター
2013/02/01 21:43
カンス来てくれた...////
でも会えないょ...リアでゎ...((泣
アバター
2013/02/01 07:44
よくわかりませんが、頑張ってください!
アバター
2013/02/01 07:25
男の方も更年期ってあるそうですよ;;

カルシウム不足??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.