Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


色々と。


むーかしーむーかーしーのーそーのーまーたーむーかしー♪

いや、僕狂ってないですよ(´・ω・`)

バトロ・チビルカちゃんが歌ってたんですよ

・・・えー・・どうも、すずみかんです

3DS欲しいです(´・ω・`)

えー・・話は変わって←

僕ね、トークロイドやってみたいんですよ

でも僕ボカロ持ってないんですよ

UTAUとかもね←

うん(´・ω・`)

PCもね、家族用だから(´・ω・`)

好き勝手やったらおとんに怒られるんで(´・ω・`)

んで← 多分ボカロ買うとしたらGUMIさんかピコさんをね

買うと思うんですよ、最初は←

理由?←

GUMIさんは単純に好きだからです

GUMIさんちゅっちゅっ(きもい

ピコさんはなんか・・うん・・

最近ピコさんにはまってるんですよ←

ちなみに、ピコさんの事は最初女だと思ってました

ピコさんごめん 彼きっと男・・・だったはず←

あ、あとテトさんもね、欲しいです

・・・・・なんかきりがなくなってきました(´・ω・`)

あ、あと、

毎回のように僕のブログにコメントをくれる青たんに

心の底からお礼もうしあげもふ。

え ごめん 別にふざけてるんじゃないんだ←

え なんかごめん(´・ω・`)

これからも仲良く・・・してくれたらいいなぁ・・・←


っえー では、すずみかんでしたぁー←

アバター
2013/02/02 21:03
おぉおおう!これからも仲良くしようぜぃ!!←

UTAUは無料DLだから私も持ってたw
けど扱うのが難しくて放置←おい

テトさんとデフォ子さんを使ってやってた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.