Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サウスパークで投資失敗の話

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130201/k10015212571000.html
資産運用会社の役員の男性と妻を殺害した犯人は運用の失敗で大損してファンドマネージャーを恨んでいたそうです。
殺された霜見誠さんは危険な投資を度々行い、客に損をさせることもあったそうで、大損した渡邉剛容疑者が計画的に殺害したようです。

サウスパークに丁度、投資で損をする話がありました。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=3280

アバター
2013/02/02 04:26
さんしろさん:一部上場を目指して企業の乗っ取りに失敗。大損したら大抵怒りますよ。
ジョンさん:売れない株を持って困っていた人達も、円安で自由に売れるようになったでしょう。
アバター
2013/02/01 23:55
うらみも買いやすい仕事なんですね
アバター
2013/02/01 20:40
2ちゃんねるでは、みんな厳しそう(´・ω・`)
アバター
2013/02/01 20:05
なんてこった!  ケニーが殺されちゃった!
この人でなしー!
アバター
2013/02/01 19:47
このアニメ シーズン13までは知っているけれど 切り口がスゴいよね♪
ちゃんと問題を知っていないとここまで描けないよね♪

でも すぐに ゲロるのと 銃をぶっ放すと等は ボクにはまだ 抵抗がありますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.