Nicotto Town



オシャレなオードブルと思いきや・・・


よく見ると枝豆とチクワだったwww←ブログ書いたらもらえるヤツね。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今日はマイ庭史上奇跡の最速の30個で5個メガってチョコうさ合成出来ました!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ホンマびっくりよ!!
いつもこんなんならストレスたまんなくていいのに!!
いつもこんなでストレスたまんないお庭の人が更に羨ましくなった!!
うちの庭もこの調子でこれからずっとストレスたまんない庭であって欲しいと切に願うわ!!(-人-;) 南無南無…
でもぬいぐるみも2つ作ったけどミラクルは全く起きなかった~(´・ω・`)ショボーン
箱入りチョコ動物が欲しいんだよね~
まあぬいぐるみは何匹かいてもいいからもうちょっと頑張ってみるさ~

アバター
2013/02/02 11:24
すごいですよね^^
いつもこんな風だとホントに助かるのに・・・
この調子だとミラクルも起こりそうですよ。
頑張ってくださいね~~(*'ー'*)/
アバター
2013/02/01 23:18
庭レベルがまだ30いってないから
非常にストレスが貯まるるw
アバター
2013/02/01 21:03
30個で5個メガってすごくないですか?!
おめでとうございます~^^♪
そのくらいでできるといいんですね。
ミラクルは残念でしたね。
箱入りのやつ、すごく可愛いですよね^^
ミラクルがおきますように!
アバター
2013/02/01 16:52
今日は、枝豆とちくわをお通しで、一杯ですか?w 

メガ率50%、ミラクル率50%に設定してくれたら、ミラクル商法に乗ってあげるんだけどな( ´,_ゝ`)イヒ
アバター
2013/02/01 14:02
茶色のばっかりで、ピンクでないですw
そして、全部同じ動物にみえる私w
箱入り可愛いですね^^
アバター
2013/02/01 12:53
こんにちは!
箱入りさんたち可愛いですよね〜
まるで、「出して〜遊んで〜!」とか言ってるみたいです(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.