Nicotto Town



毎月1日は1000円

今日は映画の日であちこちの映画館が大人料金(約1800円)がお得な日ですね~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東京都内の私立中学校は今日一斉入試のため我が家の子たちが全員お休み(=`ェ´=;)ゞ

お姉ちゃんは早速見に行ってきました。
「ストロベリーナイト」

私も見たい\(◎o◎)/

しかし3人の子供たちの動きがバラバラだと時間が取れません。。。

残念(>_<)

次の機会に期待♫

アバター
2013/02/02 15:48
へぇ、映画の日なんてあるのですね。。。
映画って、、、飛行機と友だちの家でしか見ないから1000円でもちょい高く感じるかも!!

中高の頃は入試休みは宿題だらけで、しかも休み明けには5教科のテストが待ちかまえていて、遊べませんでした><;;;
アバター
2013/02/02 00:09
映画全然見に行ってないけど
面白そうな映画ですね!
早く見に行けるといいですね~
アバター
2013/02/01 21:58
そうそう お得な日がいいですね!(#^.^#)♪ 
アバター
2013/02/01 20:28
お〜〜
先週のTVはオムニバスでイマイチだったけど・・・
映画はどうだった?
アバター
2013/02/01 19:59
お〜〜
それは良いにゃん!
近くに映画館が無いのは悲しいにゃん!
アバター
2013/02/01 17:37
僕の近くのアリオもそうです↑

でも僕は、子供なのでww
アバター
2013/02/01 16:49
o(*'▽'*)/今日は~
映画の日があるのですね。
こちらでも ストロベリーナイト 上演しているようですが
インフルエンザがすごく流行していますので おとなしくしています。
次の機会に行けます様に 期待ですね♪(* ̄  ̄)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.