Nicotto Town



新しい家


新しいバレンタインの家を購入しました。
ピンクの屋根で壁はブルー。
窓枠とドアはチョコレート色です。
ドアにはピンクでふちどりした白いハートがついていて、
窓の上にはピンクの生クリームが絞り出してあるような感じです。
お菓子で作った家みたいです。
牛乳箱もピンクで中に白いハートがついていてかわいいです。
2月になったし、お庭のマリーゴールドも4本収穫してメガ鉢を作りました。
メガ鉢も3個目です。飾る場所がないから残念です。
これからはピンク系のお花を集めます。
まずはピンクのスイートピーから始めます。

アバター
2013/02/02 11:01
と~っても、可愛いとおもいます。
始めたんばかりの私には買えませんが、
いつか改装する為にがんばってコインを
貯めたいと思います。
アバター
2013/02/02 07:34
新しいお家、素敵ですねv
メガ鉢も順調で良いですねb
アバター
2013/02/01 23:21
私も同じお家買いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
昨年のより可愛いのでうれしいです^^

ピンクのお花はユリエさんらしくてピッタリですね♥

アバター
2013/02/01 23:07
ミノリンも家買ったよ。
アバター
2013/02/01 22:05
私もこの家を買いました、
昨年のチョコレート色メインのものより華やかだと思います。

ただ部屋が現在和室なのでそういう意味でのマッチングはいまいちです、
ユリエさんの場合はこの問題がありませんね。
アバター
2013/02/01 21:42
今回のバレンタインの家は
中々作りが良いように思います。
そのお家に合わせて、
お部屋のレイアウトを考えるのも楽しいですね^^
アバター
2013/02/01 20:41
バレンタインの家、可愛いですね
アバター
2013/02/01 20:34
バレンタインのお家美味しそうですね^^
本当に食べれると良いのですが。
ケーキフラワーなかなかメガにならないです(。--。)うーん
アバター
2013/02/01 19:50
バレンタインの家・・・おいしそうです。
ガーデン、農園頑張ってください。
アバター
2013/02/01 18:07
バレンタインの家ステキですね★
マリーゴールドメガ鉢完成おめでとうございます!!
ピンク系のお花集めですか。
ガーデニングがんばって下さい。
アバター
2013/02/01 18:06
バレンタインに、ピンクのお庭! 素敵ですね^^
楽しみです (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/02/01 17:58

ユリエさん 二月も よろしくね

私は 去年の家にしてみました 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.