Nicotto Town



出 ねこみみ黒 シルキー ハイカラ SG


閲覧ありがとうございます

アイテム交換希望です

代理はこちらはあまり求めてません


アイテムの追加、変動ありです。
ピンクはかなり出しにくいです。

青色は出しにくいです。(最近のものだけでは難しいです

黒色は比較的出し易いです。

出)サンタひげ2009C品
  ハイカラ茶屋の看板娘
  大ヴァンパイアの翼 
  ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
  魔法使い 2009 黒
  カクテルドレス カスターニャ 赤・・・激難
  夏のお嬢さんの日傘   青
  ウェディングプードル   ♂ ♀
  ふわふわエンジェルフェザー ピンク
  エンジェルプリンセス   青
  シルキー 紫 
  ウェディングドレス リブラン ピンク
  和髪 優美 茶
  
ゴシックテールリボン 黒
  頭載せチワワ 黒
  
おてんばバンソウコウ
  
おかわりフォーク 黒
  鼓笛隊のチェロケース
  
チョコフォンデュフォーク
  
おやすみゆきぐまスノー
  
 カタリーナ 黒 
  ヒツジ学園の制服 イートン 赤 
  
ねこみみ2011
  スイートゴシック アトラス 黒 ♀
      くわえるペロキャン     白 

求)2009年前半~2010年4月までのアイテム
  場合によってそれ以降でも構いません(但しピンク色のアイテムとは難しいです
  ニコガチャ以外希望します

代理等求めのアイテムは一つ下の記事までお願いします


交換成立後のキャンセル、+等は不可です。

フリマ受け取り希望です。

返答は二日なかった場合自動キャンセルです。

その他、交渉終わりの一言がない等

あまりマナーのよくない方は交渉しません。

挨拶は任せますが交渉後長期間放置(一日~二日)の方は
次から交渉しないです。

こちらも返答は即できるとは限りませんのであまり言えません^^;;;;
が、その間に他の方と決まった、フリマ成立した場合は交渉途中でも白紙に戻ります。

よろしくお願いします^^

アバター
2013/03/20 11:12
\羅々ぴょん/ さん
こんにちは
求めています

二対一でしょうか
アバター
2013/03/20 11:08

こんにちは(*´ω`*)
サンタひげ,ねこみみ求めていますmm
小悪魔の羽求めていませんか?
アバター
2013/03/02 12:45
 コメント感謝です☆

 微求めでしたが、1:1では
 個人的に厳しいので,またの機会にお願いします^^
アバター
2013/02/17 16:38
すいません厳しいです;
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/17 16:29
こんにちは
すいません厳しいです;
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/17 13:28

 そうですね..
 そのうちからの一対一は申し訳ないですが厳しいです><

 シルキ-青が一番求めているのですが
 一対一厳しいですか?

 
アバター
2013/02/17 13:24


こんにちは◎

 妖精のはね(シルキ-)   青 
 ゴシックテ-ルリボン    青
 頭のせぬいぐるみ(黒チワワ) 
 おかわりフォ-ク            黒
 鼓笛隊のチェロケ-ス
 スイ-トゴシック(カタリ-ナ)      黒 

求めていました*

アバター
2013/02/03 22:50
\魁野もえち◎/ さん
ご希望に添えず申し訳ありません。

こちらこそ丁寧にお付き合いありがとうございました^^
機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/03 22:39
わかりました^^
丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2013/02/03 22:38
一つ上の記事にてご意見募りましたが、

私もほぼ同感です^^;;;;

価値的には合っているか上だと思いますが、そこで迷いました;;;;

すみません、やはり一旦辞退させて下さい。

幾度も交渉いただいてすみませんでした。
アバター
2013/02/03 22:31
わかりました^^
アバター
2013/02/03 22:26
ありがとうございます^^

ただ結果がどう出てもご希望に添えない場合もありますのですみません^^;;;;
アバター
2013/02/03 22:16
はい。
私も見たいのでブログの方でお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2013/02/03 22:16
うーん^^;;;;

希望範囲の求めがロザリンドなんですよね^^;;;;
崩しになるわけですが、よくわからないので価値質問よろしいでしょうか?
アバター
2013/02/03 21:59
すみません;
お返事ありがとうございます^^
プリンセスゴシック(ロジエ)青どうでしょうか?
アバター
2013/02/03 21:58
\魁野もえち◎/ さん
うーん^^;;;とりあえず何を+でしょうか?
アバター
2013/02/03 21:57
+αしても厳しいでしょうか?
しつこくて申し訳ないです;;;
アバター
2013/02/03 21:45
\魁野もえち◎/ さん
すみませんお待たせいたしましたが、今回一旦辞退させて下さい。

こちらこそすみませんでした^^;;;;
アバター
2013/02/03 21:44
♂. 会長 さん
分かりました^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/03 21:03
どうでしょうか?
急かしているようで申し訳ないです;
アバター
2013/02/03 20:26
遅くなり、すいません
申し訳ございませんが+@の応募が来るので、厳しいですね;
アバター
2013/02/03 19:45
けんとうかんしゃでした
アバター
2013/02/03 19:31
こんばんは

シルキー 青 
ねこみみ2011

求めています
ふさふさヘアーまたは交換記事に求めはございませんか?
アバター
2013/02/03 14:21
わかりました^^
お待ちしております。
アバター
2013/02/03 14:20
\魁野もえち◎/ さん
迷うところです;;;;
下の方の回答待ちでもよろしいでしょうか?
できるだけ早くご返答しますのですみません^^;;;;
アバター
2013/02/03 14:15
三毛猫きぐるみ+ぬいぐるみ+ロザリンド いかがですか?
アバター
2013/02/03 14:07
\魁野もえち◎/ さん
三毛猫きぐるみ+ぬいぐるみでしょうか?

すみません、厳しいです;;;;
アバター
2013/02/03 13:47
では、さらに眠りにゃんこのぬいぐるみ三毛も+αいかがでしょう?
何度も申し訳ないです;
アバター
2013/02/03 13:45
\魁野もえち◎/ さん
うーん;;;;

できれば2010年前半くらいのアイテムと交換希望なので難しいです^^;;;;
アバター
2013/02/03 13:43
では、きぐるみ(古来の三毛猫)+αいかがでしょうか?
アバター
2013/02/03 13:41
ぽみ汰 さん
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/03 13:41
\魁野もえち◎/ さん
こんにちは
ロザリンド魅力的ですが、すみません、ねこみみとは厳しいです;;;;
アバター
2013/02/03 13:41
そうでしたか(´・ω・`;)
検討感謝でした*
アバター
2013/02/03 13:40
♂. 会長 様
こんにちは

求めています。
チェロケ
ねこみみ黒
出しやすいのですが、
どちらかと一対一は難しいでしょうか?
アバター
2013/02/03 13:39
ぽみ汰 さん
こんにちは
すみません、ねこみみとは厳しいです^^;;;;
アバター
2013/02/03 13:37
こんにちは^^
ねこみみ2011求めております。
フラワープリンセス(ロザリンド)白、プリンセスゴシック(ロジエ)青求めていませんか?

検討願います(◡‿◡✿)
アバター
2013/02/03 13:32
こんにちは 、

旧さんたひげ
チェロケ
ねこみみ黒
アトラス灰
シルキー水

求めています
SGドルガ黒 求めていませんか?
アバター
2013/02/03 13:29
やまねこ。 さん
こんにちは
お気に入りですみませんが以下求めです。
白雪姫
ウエディングドレス 白(09年製)
振袖(翔り) 桃
ご検討出来ましたらお願いします。
アバター
2013/02/03 13:27
こんにちは
ねこみみ求めています
交換記事の拝見お願いできますか?
アバター
2013/02/03 13:26
こんにちは^^
カタリーナ求めております。
此方のtradeboardにお求めございませんか?
アバター
2013/02/02 19:21
(ё) 宮本 様
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/02 19:14


     では今回はあきらめますね;;
     検討有難うございました!


アバター
2013/02/02 19:04
(ё) 宮本 さん
あまり求めてないです^^;;;;
アバター
2013/02/02 18:03


     そうでしたか;
     では+として,
     ゴスロリうさぎのぬいぐるみ黒
     ふわふわエンジェルフェザー白
     頭のせベビードラゴン(暗)
     戦国魔刀のマサムネ
     スイートゴシックニーハイ白
     上記求めていませんでしょうか;?

アバター
2013/02/02 17:50
(ё) 宮本 さん
こんばんは
すみません、求めていますが厳しいです^^;;;;
アバター
2013/02/02 17:38


     こんにちは^^
     カタリーナ黒求めています*
     フランケンの包帯白求めていませんでしょうか?
     ご検討お願いします><


アバター
2013/02/02 17:22
❤甘華❤ さん
ありがとうございました^^

り さ ⋆ さん
こんばんは
ケープ何色でしょうか?

黒だと両方とも厳しいです^^;;;;
アバター
2013/02/02 17:18
こんばんわ』

SGケープ求めていますでしょか?

シルキーおかふぉ求めています^^
アバター
2013/02/02 17:18
検討感謝です!!
アバター
2013/02/02 17:15
❤甘華❤ さん
亜戀唖@IN率低 さん
こんにちは
すみません、お二方とも求めありませんでした。
アバター
2013/02/02 17:12
ブログ広場からです(*・ω・)ノ

芙蓉(青)求めてます!
ファルコンウィッチーズ(紫)求めてませんか(´・ω・`)?
アバター
2013/02/02 17:09
シルキー

ヴァンパイアのおもちゃのカマ もとめていました!!

交換記事orオークションアイテムに求めありませんか??

よかったら、オークションになんでもいいので入札してくれるとうれしいですw
アバター
2013/02/02 00:31
≡ΦωΦ≡ さん
こんばんは
カミナリロングポニー黒
ハートのキューピッドアロー赤
おもちゃのとんがり耳白
求めですが、ちょっと厳しいです^^;;;;
アバター
2013/02/02 00:04
こんばんわ*

カミナリロングポニー黒
ハートのキューピッドアロー赤
おもちゃのとんがり耳白
ハロウィンドレス2010黒
ウエディングドレス(ブリス)黒
もとめていませんか??

シルキー
ハイカラ茶屋の看板娘
もとめています
アバター
2013/02/01 20:53
うーん^^;;;;
お求めの中だと+は難しいんです。
他になければすみません。
アバター
2013/02/01 20:34
お返事感謝ですmすいません結構厳しいです><
アバター
2013/02/01 20:30
くぅにゃん✿ さん
こんにちは
求めています。

和髪 優美 茶
と一対一は厳しいでしょうか
アバター
2013/02/01 20:28
マリパン 様
捺乃 様
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/01 20:26
こんにちわ^^!
和髪 優美 茶
シルキー
おかわりフォーク
和髪 芙蓉 青
  カタリーナ 黒 
さんたひげ
看板娘

もとめてます♪
スイートゴシック(ドールガール)黒求めてませんか?
アバター
2013/02/01 20:24

只今戻りました(_ _ )ぺこ
お優しいお言葉有難う御座います(嬉)

2:1が難しいようですので、今回は諦めますね。
ご検討して下さり有難う御座いました<m(__)m>
又の機会がありましたら、宜しくお願い致します^^

アバター
2013/02/01 20:20
分かりました、検討感謝です*
アバター
2013/02/01 20:04
捺乃 さん
いいですよ^^
長期間って言っても一日とか二日とかの単位なので、
ずっとパソコンに張り付いてるのは誰でも無理です^^;;;;

あまり返答のない方が多いのでその方向けに書いているだけです^^
アバター
2013/02/01 20:02
\羅々ぴょん/ さん
こんばんは
求めています。
一対一可能のものありますでしょうか?
アバター
2013/02/01 20:01
捺乃 様
迷うところですがちょっと厳しいです。
すみません^^;;;
アバター
2013/02/01 19:58

2~30分退席します<m(__)m>
少々お返事遅れてしまいますが、ご了承お願いします。
アバター
2013/02/01 19:50

こんばんは*
サンタひげ,ハイカラ茶屋の看板娘,大ヴァンパイアの翼求めています。
白雪姫求めていませんか?
アバター
2013/02/01 19:49

素早いお返事有難う御座います<m(__)m>
クロスの件了解致しました^^

ご提示有難う御座います。
申し訳ないのですが1:1ですと少々難しく感じます(汗)
頭のせ見習いネコ   茶
上記+可能でしょうか?(代理のみ希望アイテムでしたら申し訳ございませんorz)
ご検討お願い致します<m(__)m>
アバター
2013/02/01 19:48
氏神 烙 さん
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2013/02/01 19:43
お返事ありがとうございます^^
そうですか、了解しました。検討ありがとうございました。
アバター
2013/02/01 19:43
捺乃 様
こんばんは
グランドホーリークロスは売れてしまいましたのですみません^^;;;;

ご提示ですと和かんざし(薔薇)~2010~ 青
のみ求めていますがカマと一対一は可能でしょうか?

ご検討下さい。
アバター
2013/02/01 19:43
さんたひげ


ハイカラ求めてます*

交換記事に求めありませんか??
アバター
2013/02/01 19:40
こんばんは。ブログ広場より失礼します(_ _ )ぺこ

  ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
  おかわりフォーク 黒
  グランドホーリークロス灰

上記求めております。

和かんざし(薔薇)~2010~ 青
くまのぬいぐるみ(クリスマス) 青 赤 (2009年の方です
シルバートレイ(モンブランのせ) 茶
こうもりのフレーム
上記にお求めの品ございますか?ご検討お願い致します<m(__)m>
アバター
2013/02/01 19:39
鏑木・T・ねこた 様
こんばんは
うーん微求めですがカマと交換は難しいです。
アバター
2013/02/01 19:39
氏神 烙 様
こんばんは
すみません、求めていません^^;;;;
アバター
2013/02/01 19:38
こんばんは*

ヴァンパイアのおもちゃのカマを求めています
ヒツジのつの(リボン付):茶は求めていませんか?
アバター
2013/02/01 19:37
こんばんは。

シルキー青求めております。
ランドセル青は求めておりませんか(。´・ω・)?
アバター
2013/02/01 19:37
マリパン 様
こんばんは
すみません、求めていません^^;;;;
アバター
2013/02/01 19:33
こんばんは*

 グランドホーリークロス灰
 シルキー 青 
 サンタひげ2009C品

求めています

旧かえきぐ 求めていませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.