Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/02/10 12:44
stpお届け♬

明日は休みだけどテスト勉強が(´・ω・`)
アバター
2013/02/10 12:29
このごろ、学校に行くと友達から「友チョコあげるからチョコちょうだいねっ♪」とゆう声がたくさん(´ー`)
ある女の子からは、「ななか©には本命チョコあげるから、ななか©も本命チョコちょうだいねっ♥」とゆう声がある・・
まあ、友チョコは作るけど本命チョコは。。。。

金が去ってゆく・・・・・
アバター
2013/02/10 09:29
遅くにInして巡回...Σ

お疲れ様ですb


素敵どうぞb
アバター
2013/02/09 23:57
姫愛良ちゃんへ

サンキュー(ω゚ェ^ω)
今日はメルモはコレにて落ちwww
アバター
2013/02/09 23:45
今日の水遣りstpいまからです!
アバター
2013/02/09 23:09
奈々ちゃんへ

メルモの今日の夕食は車の中で
マックのバーガーとポテトだったよwww
もう~~渋滞に巻き込まれて大変だった(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/09 23:08
カプチちゃんへ

そっか♬フリマで成立したのかぁ(o^―^)ノ
黒ガチャは・・・危険すぎだと~~ここ最近やっと気づいた
バカなメルモであったwww
アバター
2013/02/09 23:06
黒蝶ちゃんへ

今日は2時間おくれのINだったから
あせりながらの訪問(巡回)だったよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/09 23:05
彩華ちゃんへ

彩華cの好きな相手に思いが伝わればぃぃなぁ❤
もう卒業式が近いから~~それまでに~~なんとかw
アバター
2013/02/09 23:03
姫愛良ちゃんへ

姫愛良cは姫愛良cのペースでニコタを楽しんでくれれば
ぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
訪問はメルモの日課だからwww
アバター
2013/02/09 17:12
こんにちは、今日は友達とご飯を食べました!素敵とお水です✿゛
アバター
2013/02/09 14:32
花艶はフリマで手にいれたんです(●´ー`●)
私は自力で黒ガチャ回せないです(´・ω・`)
そんなに勇気はあません(´・ω・`)
アバター
2013/02/09 11:20
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪いつも ありがとですっ(*◕‿◠*)зやったね♡
アバター
2013/02/08 23:12
うん楽しむよ★
アバター
2013/02/08 22:12
プレゼントありがとう!
メルモちゃんはいつも訪問とかしてくれてるよね・・・

なのに私は~~

これから毎日訪問します!

あとお返しもします!
アバター
2013/02/08 22:05
(愛x花)ちゃんへ

7割は片思いで
2割が両思いで付き合ってて
1割が好きでもなく付き合ってる

↑は半年前の何かのTVでやってたよ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/08 22:02
リンゴちゃんへ

3連休の初日の明日は
1日中~~~寝てる予定のメルモwww
アバター
2013/02/08 21:06
片想いナウの愛花です←笑

素敵お届けb
アバター
2013/02/08 20:42
3連休ですねぇ^^

たのしみぃー(^^♪
アバター
2013/02/08 20:12
彩華ちゃんへ

メルモは友チョコを8個かなぁw
tk~~~高校は休み時間とかに~~
お菓子とか食べても大丈夫なのでチョコなんか
毎日~~~食べてるんだけどねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/08 20:10
あずなさんへ

たぶん今日は行けると思います❤
これから巡回開始です(*◕‿◠*)з
たぶん1時間はかかるかもwww
アバター
2013/02/08 20:08
奈々ちゃんへ

2時間30分くらいかかって終わったよ(☍﹏⁰)
原因は・・・作文!!
作文の宿題って疲れるよ~~
その他の科目の宿題もあったので大変だったよ(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/02/08 20:06
ミヤコさんへ

その時間には・・・もう頭も体も疲れて
熟睡中だったかも知れませんლ(^o^ლ)
ミヤコさんは深夜まで起きてるですねぇwww
アバター
2013/02/08 20:05
ちゃみたんへ

昨日は結局0時近くまでかかってしまった(☍﹏⁰)
作文が~やっぱ時間がかかるのです
その他に物理の宿題まで出てァァァァァアアアアアアアアアアア~~

アバター
2013/02/08 19:18
うん渡すよ★頑張るね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.今日も家庭科で自分からはなしに行ったよ!!メルモちゃんは友チョコをするの??
アバター
2013/02/08 17:53
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/08 16:24
こんにちは、ブログで青ガチャの秘密情報(?)載せてますw素敵とお水です✿゛

お気に入りぽち
アバター
2013/02/08 16:23
宿題、どうだった~??
アバター
2013/02/08 01:01
もう宿題終わって 寝てるよね^^
お疲れ様~^^
アバター
2013/02/07 21:36
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
宿題(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2013/02/07 20:12
梅シートちゃんへ

ほぃ♫
了解しまいた隊長ლ(^o^ლ)
これから訪問だよん❤
アバター
2013/02/07 20:09
名前を変えました~(❀◕‿◕)♫♫♬
前は、ミンチ隊長でした!

よろしく、お願いします(。-ω-。)
アバター
2013/02/07 20:04
あずなさんへ

巡回が終わって時間があったら
顔を出したいと思いますლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/07 20:03
ミヤコさんへ

昨日は天気予報が大ハズレですたねぇw
また来週には雪が降る予報(週間予報)が出てるので
期待してるメルモなのです❤
千葉は~まったく雪の降らない県なので凹みます><
アバター
2013/02/07 17:27
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/06 22:23
メルモちゃん いつもありがとう^^

こちらは雪は降らなかったけど
雨でまた寒くなってきました^^;
アバター
2013/02/06 21:01
(愛x花)ちゃんへ

えっ?3窓とはwww
メルモのPCはボロPCだから
3窓なんかしたら悲鳴をあげるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/06 20:59
回答感謝*

日課って、凄いですね‼
うちは3窓位でPCやってます←笑
アバター
2013/02/06 20:42
(愛x花)ちゃんへ

ニコタにINしたら巡回もメルモの日課だから(ω゚ェ^ω)
(愛x花)もサンキューなのだぁ❤
アバター
2013/02/06 20:39
いつも巡回お疲れ様ですゞ

素敵ですb
アバター
2013/02/06 19:16
黒蝶ちゃんへ

やっぱ感動するシーンとかは何回も観たいので
それが出来るのはDVDだねぇ❤
でもDVDは映画上映されてから1年近く出ないから涙
アバター
2013/02/06 19:14
彩華ちゃんへ

彩華cも~~けっこう顔文字アップしてるから
メルモも探してきたんだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/06 18:52
そかっ DVDなら再生可能ですねっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ なるほどっステプ~♪
アバター
2013/02/05 21:30
あの顔文字?かなめっちゃ面白い(=^▽^=)
アバター
2013/02/05 20:29
ミンチちゃんへ

いえいえw
こちらこそ~~あんがとう(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/05 20:04
訪問、ありがとう(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/02/05 19:53
ミヤコさんへ

1年くらい前に断水した事があるので
お水の大切さは実感してます(☍﹏⁰)
1番トイレが困りましたよ><
飲料水の確保は2ℓ10本は保管してあるみたいですw
明日は千葉でも雪の予報です♫
アバター
2013/02/04 23:34
こんばんは^^数日お天気が悪いようです~

ほんと、お天気も安定しないし
またまた地震やらで怖いよね。
防災グッズつい忘れてるわ^^;
お水は絶対に確保よ~
アバター
2013/02/04 21:18
優芽ちゃんへ

そっか❤
でもディズニーランドに行くならば
皆が春休みになる前がぃぃかもねぇ(ω゚ェ^ω)
卒業生って他の皆よりも1週間くらい早く
春休みになるからねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/04 21:14
(愛x花)ちゃんへ

これからヨロロン(o^―^)ノ
今日はマダ地震がないけど昨日までは毎日だったんだぁ><
アバター
2013/02/04 20:58
あぁもうすぐしたら妃翠と卒業旅行にディズニーランドいくんだぁ(●´ω`●)

いいでしょ(დ☣‿☣)ノ♡

結愛野と彩華にお土産買うつもりww((リア友だからねww
アバター
2013/02/04 20:46
友申承認ありがとう★
これからよろしくです*

地震大丈夫ですか-?

お返しすてぽ★
アバター
2013/02/04 19:50
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♫ サンキュー(o^―^)ノ
今日は9時までしか出来ないから急いで訪問だぁw
アバター
2013/02/04 19:48
ゆいるちゃんへ

うひゃひゃ❤ 久しぶりだぁ(ω゚ェ^ω)
もち覚えてるよლ(^o^ლ)
tk~~毎日~~訪問してるよん♫
けっこうIDとかパスワード忘れて入れなくなる
パターンが多いだよなぁwww
でも思い出してくれてよかったよんლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/02/04 19:07
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/02/03 23:44
メルモちゃんお久しぶり!
パソコン壊れちゃって、ニコタに入るのに
メアド忘れちゃってずっと入れなかった;←

覚えててくれてうれしい><!!
これからも宜しくね♪
アバター
2013/02/03 22:15
結愛野ちゃんへ

ユーチューブで聴いてきたw
低音で~~しぶい感じだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/02/03 22:13
聞いたのかにゃ♪
レンきゅんヤバス////
萌えるwww
アバター
2013/02/03 22:04
sucreちゃんへ

あはは夜だったのかぁლ(^o^ლ)
それはクロックスじゃ寒いやぁ♫
鬼に食べさせる豆は無いのじゃ!!ワラ♪
アバター
2013/02/03 21:43
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
いえ、夜でしたから風が寒かったですww

鬼は好物の豆を食べられてショックうけて
ネガティブになったww
アバター
2013/02/03 21:24
奈々ちゃんへ

リアでストレスを感じたらニコタで
ストレス解消しよう❤
あずなさんも~~~いるしさぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/02/03 21:14
うん、本当にありがとう(`;ω;´)
アバター
2013/02/03 20:34
ななちゃんへ

メルモも~ななかcくらいの年齢までは
毎日アニメばかり観てたなぁ(o^―^)ノ
でも中学で部活に入ちゃうと観る時間が
減ってきちゃうだよねぇ><
最近は~~TVを観る時間も昔に比べたら
半減してるメルモであった(( ≧ܫ≦))
アバター
2013/02/03 20:31
藍菜ちゃんへ

そんなにテストがあるのかぁ~~(☍﹏⁰)
メルモは期末だけなので1回のみだなぁw
とりまリアを優先でガンバってチョ♫
リアあってのニコタでもあるから全てはリア優先だよん
アバター
2013/02/03 20:28
マオちゃんへ

訪問あんがと~~~です(o^―^)ノ
これからメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2013/02/03 20:26
奈々ちゃんへ

徐々にぃぃ方向に向かってねぇw
もうスグでクラス替えもあるかもしてないからლ(^o^ლ)
そのまま繰り上げの場合もあるけども
少しずつでぃぃから奈々cの素敵な友達を
作っていけばぃぃさぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/03 18:32
このごろ「八雲」ってゆうアニメにはまったヽ(´∀`●)ノ
なんか幽霊とかの話でおもしろい(*´∀`*)
でも、このごろアニメ見すぎてみるアニメがない...
ゆいつ話がながくて見ている物は犬夜叉だけだわ。。

ああ~新しいアニメがでてくれるといいな★
アバター
2013/02/03 15:30
stpお届け♬

3学期なのにテストが3回も(´・ω・`)

これから一ヶ月間はPcやらないかな(tkやらないようにする
アバター
2013/02/03 14:21
はじめまして。
友達、足あと、コメントをした方を
たどりながら、訪問しています。
それでは、コメントしている方をたどろうと思います。
失礼しました。
アバター
2013/02/02 23:41
もちろん覚えてるよっ!!

うん♪だんだん喋れるようになってるよ~^^

でもね、他の友達が、私のことを無視してる感じがあるんだ、
アバター
2013/02/02 22:45
ななちゃんへ

そっか♫
それは~~おつかれ~~~~(*◕‿◠*)з
弟なんか前~~小5の時にパズルやってたんだけど
完成する前に①ピース無くなったみたいで
半べそかいてたの思い出したwww
アバター
2013/02/02 22:42
sucreちゃんへ

今日はポカポカ陽気だったから日中ならば
クロックスで問題な~~しだよ❤
4月くらいの上旬の暖かさだったみたいwww
でも明日から~また寒くなるので春気分は今日だけみたい><
メルモもワンちゃん飼いたいんだよなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/02 22:38
ちゃみちゃんへ

なんか43年ぶりに~~この時期の
暑さ更新したみたいですよ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/02 21:57
クリスマスにたのんだ銀魂のパズルがやっと終わった(´ー`)
長かった!!
部屋に飾ってみるといいながめっ♪
でも、もうやりたくない・・・
アバター
2013/02/02 21:32
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
お久しぶりでーす
今日はワンコの散歩に
行ったんですけど・・・
靴はくのめんどくさいのではだしでクロックスのままで行きましたww
上はコート着て靴はクロックスって季節がめっちゃずれましたwww
アバター
2013/02/02 19:58
今日はあったかかったにゃ^^v
アバター
2013/02/02 19:33
藍菜ちゃんへ

メルモも今日は部屋の掃除を
いつもの2倍かけてやったよん(ω゚ェ^ω)
あまりにもぃぃ陽気だったのでwww
アバター
2013/02/02 19:32
あずなさんへ

奈々cは・・・ニコ友登録とかしてないので
何処にいるのか~~わからないんです(☍﹏⁰)
島番号を教えて下さいw
アバター
2013/02/02 19:30
黒蝶ちゃんへ

今日は早くINしたので
のんびりニコタする予定www
TVを観ながらやってるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/02 19:29
妃翠ちゃんへ

妃翠cはリアを優先にガンバってくれればぃぃよんw
もう小学校生活も~~あとわずかだねぇ><
1日1日を大切に残り少ない小学校生活を楽しんでチョ(ω゚ェ^ω)
優芽cと卒業旅行かぁ♫ ♫
アバター
2013/02/02 19:26
ミヤコさんへ

今日は40年以上ぶりの2月2日で
暖かい日だったみたいですლ(^o^ლ)
でも明日から寒くなるので残念ですwww
こちらこそ~~プレとかありがとうござぃます❤
アバター
2013/02/02 15:36
stpお届け♬

部屋掃除してきます( ´・ω・`)ノ
アバター
2013/02/02 11:43
奈々ちゃんのこと、お願いね♡
アバター
2013/02/02 09:55
おはよ~ございます(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/02 09:03
最近インできてないや~~><

もうすぐで卒業だわww

優芽と卒業旅行に行く日も~~wwwww

STPお届けちゃんw
アバター
2013/02/02 00:22
1日から雨模様だけど暖かいよ^^
いつもありがとうね^^
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/01 23:32
カプチちゃんへ

いいなぁ~~❤
メルモはボロPCでガンバってるよん(*◕‿◠*)з
スマホ(iPod touch)などは、何処からでも出来るから
うらやまし~~~よん♫
でも前~友達の借りてINしたけども操作が
めんどくさいんだよなぁwww
アバター
2013/02/01 23:29
白夜ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪了解(ω゚ェ^ω)
最近は~~そんなにプレとかしてないからw
それに在庫(アイテム)は~もう底付いてて
プレするようなものは~ほとんどなくなったから(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/01 23:27
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♫
今日のメルモの黒蝶cの訪問は終了ლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/01 23:26
優芽ちゃんへ

優芽cのリア友に平均してプレしてあげたいので(*◕‿◠*)з
それに優芽cは課金してなかったけ??
アバター
2013/02/01 23:10
とってもお久しぶりです♪
大分前になるのですが、念願のiPod touchを購入しました〜ヾ(*´▽`*)ノ
ニコタがもう少しスマートフォンなどに対応してくれると嬉しいです。
今から洗濯物干してきますwww
アバター
2013/02/01 23:05
ちょっと今日は時間がないから明日書くね!

krkrか(´・ω・`)...
メルモちゃんやさしいからだれにでも何でもあげたらだめだよ!
アバター
2013/02/01 22:27
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/02/01 21:52
ありがと~(●´ω`●)

めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

でももう少し・・・。なんちゃってww
アバター
2013/02/01 21:34
くさこーへ

伝言板=メルモ伝えたい事を好きなように
      書けばぃぃのでごじゃるよw
アバター
2013/02/01 21:31
伝言板ってなに?
アバター
2013/02/01 20:58
藍菜ちゃんへ

確かにw
それが気になる人も多いのも事実かもねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモは~そもそも作るのは苦手なので
毎回~~購入派なんだけどねぇ♫
アバター
2013/02/01 20:55
今年のバレンタインは手作りやめようと思う(*´v`)σ*

なんか自分が思うんだけど人の手作りのもの食べたくないなあって((

お菓子を適当に突っ込むことにしたww
アバター
2013/02/01 20:47
優芽ちゃんへ

1コメ目~~サンキューლ(^o^ლ)
今~~倉庫を確認中なのだぁwww
アバター
2013/02/01 20:20
1コメゲット(●´ω`●)

STPお届け(დ☣‿☣)ノ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.