Nicotto Town


メルトのアジト


淋しいので


はぁーーー 冬はレースがないから淋しくてさー( ̄_ ̄)
仕方ないから真冬に真夏のレースの録画見てるよー。
まぁこの季節だから、ではないんだけどねー。いつでも録画したレースはかけっ放しにしてるんでいつも見てるんだけど。

んー・・・ 花粉はすでにダメージ受けて辛いけど、レースが始まると思えば春が楽しみだー。

アバター
2013/02/02 13:37
ましゅ
飛んでるよー、メルトくんもまぶたがかゆくて仕方ない(T_T)

夜中に放送されるのって、F1とかなのかな??
フォーミュラーカーをかっこいいと思ったことないけど
知ってるドライバーさんが乗ってると思うと見てられることは見てられるかな、チャンスがあれば
アバター
2013/02/02 13:29
めるるん。゚(。ノωヽ。)゚。目がかゆいよぅ
花粉もうとんでるの??
イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤーーーーーーーーーーーー


あぁ、れーすれーす、夏になるとなぜか夜中に放映されるレース・・・
ふりふりのレース(((違
アバター
2013/02/02 01:39
そら
世界のレースは知らないなあ
日本のGTレースしか今のところ興味ないんだよー

んー、メルトくんは目にダメージ受けるから
マスクしてもあんまりね・・・
もうゴーグルしかない気がしてる。でもまぁ、サングラスでなんとなく
ごまかして・・・ いや、ごまかせてないけどね(-_-)
アバター
2013/02/02 00:46
雪が降らない地域(地中海とか?)でも、レースってやらないの??
でもやっぱり、生で見るレースが一番盛り上がるもんなんだよね!

そらが働いている業界には「N95マスク」ってもんがあるよ^^
そのマスクは花粉はさながら、結核含め95%のウイルスを通さないっていう夢のマスクだけど
なにぶん空気も入ってこないから、付けてると数分で酸欠状態になるのだw
花粉症にどうかね??( ̄▽ ̄)
アバター
2013/02/01 22:36
LEAFGさん
へーー、ラリーって冬にやるんだ。
ラリーってあれでしょ、四駆の腰の高い車で走るやつでしょ
ちょっとねー・・・  メルトくんの美的感覚にはないなー( ̄_ ̄)
シルビアはラリーしない(・_・)  やっぱサーキットだなー
アバター
2013/02/01 22:34
ことさん
車のレースのことです。
花粉は困るけど、今年の桜は綺麗なので楽しみです
アバター
2013/02/01 22:07
冬のレースなら
ラリーですが、そっちのほうはどうですか?^^;
アバター
2013/02/01 21:50
はじめまして。
レース??
何のレースなんだろぅ・・・・。
花粉には「ウィルスブロッカー」お勧めですよぉ~~~。
あー わたしも早く夏になって欲しいです。 海行きたい(*´ェ`*)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.