Nicotto Town



初めてのタイピング

タイピングローズ で遊びました。

スコア
74690
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間44分14秒
2013/02/01 21:40

20ステージをクリアしたが、
ちょっと時間がかかりすぎて
疲れてしまた。
肩こった~(^_^;)
10コインの報酬は、辛いものがある。
もっとください!!

アバター
2013/02/03 21:09
確かに確かに・・・時間掛かってる割には報酬が少ないですよね~(><)

でも良くそこまで続けましたね~。

あんたは偉い!

私は途中で飽きちゃいました(笑)

我慢が足りない性分で・・・困った大人ですね(^^)


・・・ちなみに最近夢は沢山見ているんですが、記憶回路に収まらない様で・・・。
起きるとすぐに飛んでしまってます(^^)v
アバター
2013/02/03 16:27
友達から、コメント、足あとがついている方に
そって、ここまで来ました。
また、コメントから、そいながら、訪問しようと
思います。   それでは、失礼しました。
アバター
2013/02/03 15:56
おぉぉ!20ステージ頑張りましたねぇ!!
私はヘタレなので再チャレンジするかどうか不明です(´∀`;)
アバター
2013/02/02 11:03
ぷ~のPCカーソルが勝手に飛んでしまうので
1回ごとにクリックしなくちゃならなくて、タイムオーバー。
まだ10コインすらもらえてないです(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.