Nicotto Town


不定期日記


なまえへんこーう








ある人と一緒に名前変更だぜ!


これでわかったらアナタは私とお友達。


いつも通りのあってよんでね!


アバター
2013/02/02 22:31


俺も適当に考えたギャグだからようわからん

やべもう10時30分や
落ちるで
アバター
2013/02/02 22:18


えっとね

両手を下の方でぺんぎんみたいにして

顔を左斜め上に向けて
背伸びして背筋ぴーんってして

「エリンギ!」
っていうギャグ
アバター
2013/02/02 22:14


そういえば昨日
エリンギっていう一発ギャグやったらウケたんだけど

どう思う? 真顔
アバター
2013/02/02 22:07


~今年の10月~

私「シリーズ出てるかな!ソワソワ」
Pショ確認

運営「そうはいかんざき!」

_人人人人_
> 出てない <
 ̄Y ^Y^ Y ̄
アバター
2013/02/02 22:03


俺はとりあえず
出たらどんなに高くても無理やりにでも手に入れて
スクショとる

アバター
2013/02/02 22:01


わしも送った(゚Д゚三゚Д゚)

アバター
2013/02/02 21:57


じゃあ俺も送るわ!
アバター
2013/02/02 21:55


運営「こいつぷよ厨だ…こんな奴の都合でわけわかんねえ衣装なんて出せるかよ…」
アバター
2013/02/02 21:51


そっかwww

じゃあ俺はもうちょい詳しくいってみようかなww
「お菓子の国の魔法使いは緑を基調とした衣装がいいです(キリッ)」
アバター
2013/02/02 21:49


いいけどwwwwwwwww

画像URLもやるの?www
やるならどの画像にするのw
アバター
2013/02/02 21:47


運営にリクエスト送るのって
どうするんだっけwwwwwwwwwwww(根本的なところから)
アバター
2013/02/02 21:44


やろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超やりたい
アバター
2013/02/02 21:42


まじで?
2人で働いてくれるんなら… 真顔

「お菓子の国の魔法使い
 魔界の剣士 シリーズとかが欲しいです!

こんな感じがいいです っURL(ぷよ画像)」
アバター
2013/02/02 21:40


それか12月限定で

彗星の国の魔法使い

希望
リクエストしてもきっと運営は働いてくれないだろう
アバター
2013/02/02 21:36


10月限定希望

なんでつのロングヘア(緑)が出ないんだ
それからバンダナ発売はよ
アバター
2013/02/02 21:31

運営は早く

・お菓子の国の魔法使い
・魔界の剣士
・魔界の大王

シリーズを出すべき

アバター
2013/02/02 21:29


レムr…じゃない彗星の魔導士っぽい服Pショで探してたんだけど

無理があった^p^
髪型と帽子だけ発見した

アバター
2013/02/02 20:29



ちょっとお菓子を身にまとって来る

すてぽっちん凸゛

アバター
2013/02/02 02:05
はーく\('ω')/
アバター
2013/02/01 22:59
あやクル何もしてないのに封印とかね(´;ω;`)!

うん、ヤバイヨ、落ちそうww

了解!
アバター
2013/02/01 22:54
うんwww出番が欲しかったんだよ…←

うん、6日なんてすぐよね!7日前期のお受験だった件について\(^o^)/
アバター
2013/02/01 22:50
寧ろ私封印されるんだけどあやしいとかwww
僕も早くしたいわwww
アバター
2013/02/01 22:48
そ、そうだね!皆魔道士だけど!(
本当だwww仕事早いww
アバター
2013/02/01 22:46
うんwwww集まりたいねwww
なんか、私あれよねあやしいってwwwww
アバター
2013/02/01 22:45



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




アバター
2013/02/01 22:42
一瞬誰かと思った(´゚ω゚`)


把握wwwwwwwwwwwww\(^o^)/
アバター
2013/02/01 22:41
うんwwww
面白いねwwwww
早くあやしいレンになりたいです^p^
アバター
2013/02/01 22:38
僕6日になったら変えれるよー\(^o^)/

↓増えたwwwwwwwwwww
アバター
2013/02/01 22:37

闇の魔導士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあちょっと1週間限定で

彗星の魔導士楓に名前変更しようかなwwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.