Nicotto Town



ただいま & 訪問ありがとうございます



留守の間、みなさまの訪問、心から感謝です(*^_^*)

旅行のこと少し書いてみました。
うまくまとめられてないかも・・・^^;
お時間あれば覗いていってくださいませ♪


1月下旬に1週間ほどハワイへ旅行でした^^
何度か行ってるハワイですが、今回はハワイ島のみでした。
降るような星を見て鳥肌ものでした~
星空を見てサンライズのツアーに参加、富士山より高い山
マウナケア山からの眺望は最高でした(^^)

島内1周ツアーに参加、副題B級グルメツアーw
朝から夕方まで12時間かかりましたが、少人数(8人)で
ゆったりと楽しめました♪

あとはコンドミニアムで、のんびりしてましたが、もう少し時間が
欲しいところでした^^;
プールがあったのに泳ぐ時間が取れなくて残念でした。
海は近くなのに見えない低層の1階部分に泊まってました^^

コンドミニアムは自炊ですが楽しめましたよ^^v
近く(と言っても遠いのですが・・・)のマーケットで食材を
買い込みました。なんでも安いので嬉しいです。
日本が高すぎるのかも~とおもったりww

暖かくて落ち着いてのんびりできたのが良かったです。

帰ってから3日間はバタバタでした^^;
ニコタにINできたのもつい昨夜~~ (;一_一)

アバター
2013/02/04 23:23
お~~~
ハワイに行ったんですか~~~
いいな~~~
あたしも本当行きたいです^^
むか~しに1回だけ行ったよ^^
寒い時に暖かい国に行くのはいいですよね^^
1週間も羨ましいですww
水着にはなれないけど・・・綺麗な海に入りたい(≧ω≦。)プププ
日本じゃないから海に入れるかな>(。・w・。) ププッ
のんびりできてよかったですね(^_-)-☆


アバター
2013/02/03 21:41
忙しいのに訪問ありがと^^
私もいつか行きたいよオーーーーー
アバター
2013/02/03 19:15
今晩はぁ^^2月ですねーw
今月もゆるりとよろしくぅお願いします(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/02/03 14:36
こんにちは~
寒いここも今日は暖か!
ボケてて同じ色の服を購入~…
福は内!福が来ます様に!
素敵な日曜を♪
アバター
2013/02/03 13:13
こんにちは^^此方は今日は昨日ほどではないけど、暖かいです^^
アバター
2013/02/03 02:45
お帰りなさい♫
鬼は~来ないでお願いだよ 福は~いっぱい来て欲しいよ 
いい子になるから待ってるよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/02/02 23:20
こんばんは。週末は山梨と埼玉に出張でした^^; ふぅ~(@o@)
アバター
2013/02/02 22:31
お帰りなさい。
もう少し時間が欲しかったとのことですが、コンドミニアムではのんびりでき、自炊も楽しめたとのこと、何よりです。サンライズツァーもいいですね。^ ^
私はハワイには、ホノルルにしか行ったことがありません。しかも仕事で(苦笑)。ホテル近辺の名所を大急ぎで見て回りはしましたが。今度はもっとのんびりとした感じで行ってみたいです。
アバター
2013/02/02 22:28
こんばんは♪おかえりなさい!
ハワイでのんびり…いいな~♪満天の星空、もうずっと見てない気がします
アバター
2013/02/02 22:10
お帰りなさ~い^^
ハワイ、いいな( ´艸`)
羨ましいです(๑→ܫ←)ノ♫♬  」

海外は新婚旅行で行ったきりです^^;
また行きたいな~
アバター
2013/02/02 19:07
おかえりぃー(^o^)j・・・
アバター
2013/02/02 18:07
(๑◕ ౪ ◕๑)こんばんわ☪
今日は汗ばむくらいの暖かい一日でした☼素敵な週末を㊏圉☆彡

お帰りなさいませ^^
アバター
2013/02/02 16:39
おかえり~
楽しい旅行で羨ましい!!
最近忙しくてどこにも行けてないや~
アバター
2013/02/02 14:59
ほおー
富士山より高い山があるのねーフムフム
フリーのツアーだったのかなー^^
私も一度行ってみたいハワイー
まだT/Cが残ってるし・・・
いまドルが安いしねーww
アバター
2013/02/02 14:28
楽しい旅行だったようで 何よりですね♪ 
私も ハワイへ行ってみたいです~♡
アバター
2013/02/02 12:00
お帰りなさい。
いっぱい楽しめたのですね。よかったですね。
ハワイは一度いったけど、また行ってみたいなあ。
富士山より高い山に登山するなんて、怖さもあったのでは?でも充実感いっぱいでいいなあ。
自炊なども楽しめたのですね。異国の空気も一緒に吸って記念になる食事ができたでしょうね。
また感想をブログに書いてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.