Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(398)ニコ題


「今回のニコ題は・・・・・・
 わ~~~ クマッた!
 子グマのbonoが
 『バレンタインムードを盛り上げる映画』なんて」
(考え込むbono)

「Toshiに相談してみようかな・・・・・」
(さらに考えるbono)

「自分で考えないとみんなに叱られるから・・・・」
(真剣に考えるbono)

コトン!

「あ~~ もうアイムが来ちゃった!
 bonoは天才かもしれないな♡」

アバター
2013/02/03 07:09
お〜〜〜
今朝は寒くなちゃった・・・・
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/02/03 02:27
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;映画ね~^^;
う~ん。。どんな映画があったかな?^^;

むずかしいね~^^;
アバター
2013/02/02 22:56
好きな映画とかないのかな?
観た映画の中から考えてみるとか^^
アバター
2013/02/02 22:55
(。・ˇωˇ・。;; エー
何か不正のかほりが・・・w
アバター
2013/02/02 22:45
あらら~
アイテムの方が早く来ちゃうなんて~!
。。。で?。。。。で??
どんな映画にしようと思ったの???
アバター
2013/02/02 22:23
サスペンスでも良いと思いますよ!
大好きな人と一緒に観られる映画ならなんでもvv
アバター
2013/02/02 21:16
このニコ題は難しいですね✿
私も天才的にひらめいてみたいですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/02/02 20:50
こんばんは!
キントウンって心が綺麗な子じゃないと
乗れないんだって!
ボノちゃんはちゃ~んと乗れてるね、さすがだわ!
アバター
2013/02/02 20:23
雲に乗ってる ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2013/02/02 20:08
今夜もピラフでお腹が一杯さ♡
連続ミステリーの途中で寝ちゃうかもね・・・
明日は復習があるから平気かもね♡

お〜〜
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2013/02/02 19:53
今回もうまいことアイテムGetですね^^

人間が演じる映画はほとんど見ないので
お題の書きようがないです^^;
アバター
2013/02/02 17:22
ムード作りは苦手そうですよね、bonoさん!
映画はホラーに限るね。
アバター
2013/02/02 16:40
(。→ˇ艸←)プククッ☆

最近のニコ題は難しいですよね~^^;
アバター
2013/02/02 16:29
こんにちは♪
映画…悩んじゃうですよね^^;

Toshiさんだったら何かご存知かもですね✿
私は……心当たりがありません~^^;
アバター
2013/02/02 16:24
bonoちゃんd( ̄(エ) ̄d)☆ナイス☆(b ̄(エ) ̄)b
アバター
2013/02/02 16:21
㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/02 14:48
ちょっと難しかったかな^^
アバター
2013/02/02 13:47
鍋もおいしいよ?
アバター
2013/02/02 13:33
美味しそうなチョコ ケーキも食べたいな^^
アバター
2013/02/02 13:28
わ〜〜
お日様が出てきたぼの♡

Z〜〜〜
アバター
2013/02/02 11:45
何食べよう?
アバター
2013/02/02 10:01
ま、ある意味天才^^;

アイテムGETで、おめでとうございます!

で、どんな映画がお勧めかな?
アバター
2013/02/02 09:59
で、結局映画は思いついたの~??(=艸=。)w
……アイテム貰えたなら、まいっかwww
アバター
2013/02/02 09:32
本当に天才だねぇ。
キラキラ輝いてるし♪
アバター
2013/02/02 09:08
(*^m^*) ムフッ
アイテムもらえて良かったね♪^^
アバター
2013/02/02 08:30
確かに、このお題は難しい~!
でも、考えているだけで、アイテムがもらえるなんて、ぼのさんは天才ですよ^^
アバター
2013/02/02 07:44
ああああ!
ボノちゃん、ズルしたんじゃないの?????

って、ウソだよ。
アイテム、貰えたんだねww

コグマのボノちゃんには、バレンタインの事なんて、わかんないよね。
チョコが貰える。

それだけ、知ってれば、充分だよwww
アバター
2013/02/02 07:10
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
チャーリーとチョコレート工場かな?やっぱり・・・・ww

ぉおお ブログアイテムは コトンっていう音とともに
来るのですかぁ???ww
今日は休日・・・タウンも少し賑やかになるかな??
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2013/02/02 06:24
また寝ちゃったwww 冬眠の季節に無理しないでちょwww で、アイムって何かお教えください
アバター
2013/02/02 06:21
ムード盛り上げるかぁー2人ぴとってくついてたら・・
自然と・・なんて・・まず、一緒に観てくれないとね・・んんーだね。
アバター
2013/02/02 06:10
バレンタインって 日本特有な感じですから
まず 洋画は無いですよね。
そして 映画も思い付きません…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.